<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高校デビュー(6) | main | aikoに会いたい >>


| - | | - | - |
ギャルサー7
昨日のギャルサー、シリアスな感じで終わってったことに
ちょっとビックリです(@_@)
てか昨日のは内容が深くてなんかすっごい面白かった!
エンゼルハートで起こってることと、
町内会議で起こってることかぶってたり。
新会長のギャルの格好はちょっとキツかったぞ(・∀・)笑。
あいかわらずジェロニモはジェロニモで。
パラパラ踊ってるし(笑)
あと、イモコ!!

「気をつけなさい」

って!!ドラッグストアの子じゃん!!!(笑)
レミさんとどういう関係ですか!?
しかも苗字、小野!!??小野妹子!!??(笑)

あ、そういえば一ノ瀬家のこともかぶらせてたんかな。
でも会長のことも一ノ瀬家のことも、
実は仕向けてましたーって感じじゃん。
ってことはサキのもそういうことか…?
え、でもでも予告とかもっと深刻になってたよ!?
「私今日死ぬんです」って…!
わからん(@_@)
あ、予告で思い出した。
ジェロニモの「萌え〜〜」がウケた。(笑)

レミさん、つか鈴木えみ足長細すぎる…!!!!
かなりのモデル体系だよね、羨ましい!!
戸田恵梨香好きだなー。あの子は可愛いわ。うん。(誰)

今見てるドラマで(多分)1番好きかも。ギャルサー!


今日は親子3人でちょっとお出かけしてきました。(include父)
とっても久々。
でも親と行くのはちょっとつまらんですたい(・_・)
一人で回ってるけど。友達が欲しくなるわ。隣に。
ある服屋で、恋のつぼみとGO MAY WAYとHEY!FRIENDSがかかった!
何何?ドラマ主題歌メドレーっすか?
あとレコードショップで、試聴する機械でいろいろ聞いてました。
「手を出すな!」があって、聞いたら、
悲しいことに桜井さんボイスの前で終わりました。(笑)
あと、レミオロメンのアルバムの1曲目、スタンドバイミーを入れたら
もっと悲しいことにイントロで終わりました。(笑)
スタンドバイミー、ちょっとよさげでした。(イントロが)
なんか、壮大?な感じ?(?)

| ドラマ | 17:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:41 | - | - |
コメント
以前、『NO-COUNT2』というブログでこの記事にコメントとTBさせてもらいましたかりゅうどと申します。
このたび、ブログを閉鎖しましたので、こちらから貼り付けておいて本当に申し訳ありませんが、
以前私がつけた全てのコメントとTBを削除していただけませんでしょうか?
大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いしたします。
| かりゅうど | 2006/06/16 2:12 PM |
かりゅうどさん>
了解しました(・∀・)
コメント、トラバ、ありがとうございました♪
| 実咲 | 2006/06/16 10:54 PM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/91
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM