<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホラーバトン | main | カズちゃん >>


| - | | - | - |
ミスチルDVD
昨日からの雪も止んで太陽が出てきましたおてんき

それはそうと今日の朝(確か)ズームインでやってて知ったんだけど
ミスチルDVD出しますねぇ!!

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005
“IハートU”
〜FINAL IN TOKYO DOME〜

Mr.Children DVD Special Page

5月10日発売でし。
しかもまたまた特別映像付きで2枚組み。
行ってないけど欲しー。(笑)
でもうち、シフクノオトの時のDVDが欲しいんだよね。
いやさー、行ったやつって欲しいじゃんかぁ〜。
でもシフクノオトのやつも2枚組みで6000ちょいしたから
「高いな〜」と思って買ってないん。(笑)
今回も値段はやっぱ一緒だもんなー。
てか。こうなったら2つとも欲しいね。(笑)
あー欲しー。
でもでも、もうすぐポルノDVD発売だし(´・ω・`)
最近DSも欲しいし(´・ω・`;)
学校用と遊び用の鞄欲しいし('・ω・`;;)
欲しいものがありすぎて困る〜♪困る〜♪(スピッツ)
| ミスチル | 14:43 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 14:43 | - | - |
コメント
どーもあろえですっ☆
ここのブログでは初カキコですね♪
そういえばミスチルDVD出すんですね!!
うちも行ってないけどほしいです・・・(*´v`*)
6000円て・・・・・なんて学生に優しくない値段!!(←失礼)
ポルノのDVDも苦しいと言うのに・・・・゜・(ノД`)・゜・。

今日はこの辺にします☆
こんな奴で良ければまた来ます(´v`)

でわ♪
| あろえ | 2006/03/14 6:36 PM |
ど〜も!
このDVDの特典映像が見たくて仕方ないよ〜。
インディーズ時代の未発表曲って何だよっ!って感じ。(笑)
そういうプレミアっぽさに惹かれるんだよね〜。
そう言えばポルノもDVD出るんだよね。
新曲もCMで流れてるし、いろいろ欲しいものが
次から次へ出てきちゃうね。
僕も嫁もDS欲しいかも。(笑)
| HILOVINSON | 2006/03/14 8:28 PM |
あろえさん>
こんにちわー!
ミスチル欲しいよねぇ!行ってないけど(笑)
行ってないからこそ欲しいってのもあるけど。
学生に優しくないよね!(笑)
でもよく考えたら2枚組みで6300円ってお得?
あーでも高い…。
ポルノでも厳しいよね、買うけども。(笑)
では!来てくれてありがとう!
こっちでもまたよろしくね〜(^−^)

HILOVINSONさん>
どーも☆
特典映像見たいねー!!
インディーズ時代の未発表曲めっちゃ気になる!!
生で聞いた人はいいなぁ(*´ω`*)
その曲ってDVD買わずしては聞けないよね?
あーますます欲しいっ。
ポルノもDVD出るね♪
長〜〜いツアーだったから、曲数は少ないけど
ドキュメント映像とか入ってて
ツアー全部詰まってるって感じ。
DS欲しいよね!(笑)脳鍛えるやつ欲しいなぁ〜。
こういうゲームなら親に頼めば買ってもらえるかと思って
この前さりげなく言ったらダメでした。(笑)
ホント最近欲しいものがいっぱいだ〜〜(×_×)
| 実咲 | 2006/03/17 3:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
ミスチル、ドームツアーのDVDついにリリース決定。
去年の終りにドーム球場で全国ツアーを行ったMr.Children。                           そのファイナルとなった東京ドームでのライブを完全収録したDVD                          「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 
| 好きです!J-POP | 2006/03/14 8:24 PM |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM