<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 20×44 | main | recently >>


| - | | - | - |
ライダーキック!
ポルノグラフィティ
記念すべき20thシングルリリース決定!ヽ(´∀`)ノ

6/28Release!
「ハネウマライダー」
c/w:
「ジューンブライダー」
「タネウマライダー」


遅せぇよ!っていう。。(笑)
ごめんなさいサボってました。。
カップリングの曲名見た時は「あははー( ̄∀ ̄)」ってなもんで。。(笑)
なんかさ、最近ポルノ、ダジャレっぽいのが多い気がしてならん!(笑)
いや、別にいいんだけど!!

とにもかくにも楽しみであります(・∀・)
ハネウマ。めっちゃ夏だよー。爽やかだよー(*´ω`*)
ライダーライダーライダーて。(笑)
あと横スタライブもね、解禁でございますよ。
泣く泣く諦めでございますけども。
行きたいーめっちゃ行きたいー。

…じゃぁ大阪じゃなくて横浜行けよ、と。(笑)
それがねー、いろいろあるんですよ。。
やっぱ一緒に行く人も重要だと思うわけですよ。はい。
いろいろあるんですよ。。(笑)

ハネウマライダー!これはゲッチュだ!!!
| ポルノ | 20:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:25 | - | - |
コメント
こんにちはっっ!!
ハネウマですね!!(*´艸`*)
6月28日かぁ・・・
着うたも配信してるらしいんですけど私ケータイ持ってないんですよ(泣)
タネウマはちょっとびっくり&笑いが・・・(笑)
ダジャレっぽいの多いと思いますよ!
「社員 on the beach」とかも・・・ですよね?(笑)

ライブは私の友達の友達(遠)が行くらしいんですよー!
羨ましい・・・(*o′д`pq)
一緒に行く人って大事だと思いますよ!
私もライブ禁止されてるんですけど、
「じゃぁお母さんとなら行ってもいいの?」
『お母さんとならいいよ』
いや、ライブ行きたいけどお母さんとポルノはちょっと…(汗)
のような(笑)
いろいろありますねぇ。
私も買うつもりですよ!でわ!!

| あろえ | 2006/04/30 5:27 PM |
あろえさん>
着うた配信されてるっぽいですね〜。
携帯は持ってるけど月額315円?はキツい。(笑)
そう!「社員 on the beach」から狂い始めたよね…!
そっからNaNaNaがきてね。(笑)
もー。あの2人に何言っても止まりません。(笑)
ライブ、友達の友達が行くんですかぁ!
いいね〜〜(´∀`)
今回のは絶対行ったもん勝ち。
「今までにないポルノ祭り」だもん…!
行ける人は幸せすぎる…vv
あー、お母さんとならいいんだ。(笑)
分かる。お母さんとライブは嫌だ。(キッパリ)
現実逃避できるライブなのに隣に大きな現実がいる。(笑)
ハネウマ発売遠い気するけど
実際あっという間だよね(・∀・)楽しみ☆
| 実咲 | 2006/05/07 1:57 PM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
ポルノグラフィティ、新曲発売とハマスタライブ決定!
                                                           3月から「ミュージック・アワー」以来6年ぶりに、ポカリのCMソングとして流れていた               ポルノグラフィティの20th
| 好きです!J-POP | 2006/05/02 12:54 AM |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM