<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< F・T・O | main | 予習とか宿題とか >>


| - | | - | - |
まる子→アテンション→ブス恋
火曜日ず〜〜〜〜っとテレビ見てました。

実写まるちゃん、見ました???
お母さん(清水ミチコ)がめっちゃお母さんだった!
あのみぎわさんに追っかけられたら怖いな〜〜。。
花輪くん、髪の毛面白いけど喋り方めっちゃうまい!
ふゆたさん…!!めっちゃ似とる…!!!
不幸の手紙の時のともぞうめっちゃウケた!
キャンディーキャンディーの子は女王の教室に出てたね(´∀`)
ひかるちゃんと同じく。
えー、面白かったんじゃないでしょーか。
まるおくんとかちょっと微妙だったけど。。
まるちゃんとたまちゃんの話はちょっと感動したよ。(笑)

「アテンションプリーズ」
こっちも面白かった!
と…くに感想はないけど。。(笑)
しずちゃんはいずこへ??(笑)

「ブス恋」
2話目。面白かった!
うちもラーメンで顔作りたい。
あのー、加藤のワカゾーは何なんでしょう?
何かありそう。美幸が好きとか…(ないか…)

あ!あと「今、会いにゆきます」も見たー!!
録画もしといた!
2回目見ても泣いちゃうね(´A`)
うちの涙腺ゆるゆるポイント癸韻蓮梅雨があけるところ!!!
あこはヤバイね!!!
ぶわぁーって青空広がってきて、
ゆうじが学校で「ぼく、帰らなきゃいけないんだ。」って言って
そんでYOUの先生とかもすごくよくて「分かった。行きなさい。」って
ダッシュで走ってくところ。
涙で画面がぼやける。(笑)


んでさっき弁護士のくず見てました☆
あのプラネタリウムほっしーなー。(笑)
今日の九頭先生めっちゃおもしかった。
| ドラマ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM