<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 行きたいねん、大阪。 | main | ナンシー >>


| - | | - | - |
クロサギ
あ!昨日もドラマ見ました!
「クロサギ」。山Pのやつ。
オープニング前のプロローグ的な話の時点でもう
「面白そう!」って思った。
山Pがいろんな格好するのがまた面白い〜〜。
最初のサスペンダーはどうかと思ったけどね。(笑)
多分、学ランが良かったって人が多い気がするけど、
うち的には安西さんバージョンが好き!

あと、「詐欺師だ♪」ってセリフが個人的にポイント☆

掘北真希ちゃんを見て。
野ブタの演技はやっぱキャラ出てたなー…!!と思った。
いろんな役できそうだよね〜(・∀・)

てか来週小山出るんだ!!!(笑)
しかも結構重要人物?てか次回のターゲットですか?
友人AとかBとかじゃなくて?(ぇ)すげー。



あ、あとハニカミ見ましたよ!!!
先週ちらっと見たら予告でしずちゃんだったから、
これは見な!と思って。(笑)
相手は勝地涼。
もーね!!しずちゃんがめちゃくちゃ女の子!!!!
お化け屋敷の時とか。「いやや〜こわい〜」(笑)
お弁当うまそうだったし!
「ワンワン」言ってるし!
てか今回のプランはすごいステキ☆だった気がする。
シンデレラ設定なんですよ!
12時になったら去らなあかーんっていう。
最後の2人の王子様とお姫様はすごかった!(笑)
おっきいお姫様。(笑)
王子様かっこよかったよ!
| ドラマ | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:10 | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM