<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブス恋 | main | スタッフレポ >>


| - | | - | - |
九頭せんせ〜
最近めちゃくちゃくっちゃらハピハピ眠いんですが…
なんで?春休み昼起きばっかしてたから?(笑)

まぶた限界ながらもドラマ見てた。
「弁護士のくず」
さっき友達にメールで、
間違えて「くずの弁護士」って打ってしまった実咲です(笑)
ややこしいな(-ω-)
面白かった〜!!
伊藤さんが良いね(´∀`)
「武田だっちゃ!」
真実(まさみ)って名前がすごい…!!
公園の場面、2人喋ってる後ろで、
よっこいしょって感じでベンチに座ってる着ぐるみがおった。(笑)
てかホント眠くてしっかり見れてないんだよ〜;
なんで、やる気なくしてた真実さんがやる気出したのか
よく理解してない。。そこ肝心ですよねー。そうですよねー。。

コメレスお休みします。。
明日できると思います。。
なんかまじで眠い(´〜`)
寝ろ。
寝ます。
| ドラマ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:48 | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
弁護士のくず
今春スタートのドラマ「弁護士のくず」 勝訴のためならどんな手も使う弁護士らしからぬ行動や言動で「弁護士のくず」と呼ばれながらも、鋭い洞察力で難しい案件を次々に勝訴に導く弁護士・九頭元人を、豊川悦司が、正義感に溢れる新人弁護士で、九頭とコンビを組んで振
| 〜TOY's DIARY〜 | 2006/04/14 5:02 PM |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM