<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ONE PIECE(41) | main | また笑わされた。 >>


| - | | - | - |
ミスチルSPページ
Mr.Children DVD発売スペシャルページ
↑↑更新されまくっておりました!!
ていうか昨日パソコン開いたら壁紙が既にI LOVE U仕様になってた。
弟よ。早いなお前。(笑)
どーも、弟と一緒にミスチルファンやってる実咲です。
試聴の方で「LOVE はじめました」の映像、45秒だけ見れたんですけども。
45秒だけですごいんですけど!!
鳥肌たちましたけど!
いや、マジで、カッコよすぎるし!
Phot Galleryも、1枚1枚すごいかっこいいし。
DVD Reportも読んだけど、その通りです、って感じで。

あーこりゃすごいDVDですよ!絶対!!
すっごい欲しいんですけど!!!
| ミスチル | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:36 | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM