<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 音楽戦士 | main | 新年度 >>


| - | | - | - |
昭仁バトン
庚さんから回ってきました!
2回目だけどせっかく回してもらったんでやりまーす(・∀・)ノ

☆昭仁さんのいいところはどこ?三つお願いします♪
声!!!
・歯見せて笑った顔(´ω`)
・自分のこと可愛いとか言うところ

☆昭仁さんの嫌いなところはありますか?
ないよ〜…。庚さんも言ってたけどファンが分かっちゃったら大変!(笑)

☆昭仁さんがポルノのボーカルをやってて良かったな〜って思ったことはありますか?
常に!
昭仁がボーカルじゃなかったら今こんなバトンはしてない。

☆昭仁さんの歌の欠点ってあると思いますか?
欠点。。考えときます。(ぇ)

☆昭仁さんの作る歌詞の好きなところは?
現実的なトコ(’∀’)リアリティーなトコ。
思いそのまんま!って感じなトコ。

☆昭仁さんの声の良いところは?
ロック調、ポップ調、バラード、何にでも合うとこ♪
キレがいいし、よく伸びる。

☆『昭仁さんがソロをやる』って言われたら…賛成?反対?
反対ではない。
昭仁がやりたいならもち賛成(´ー`)ノ

☆目の前に昭仁が現れたら、あなたは最初になんて言いますか?
前の引用!(笑)
あっちが何も言わずにいきなり現れたなら、
「昭仁…さん…ですか…?」(疑う)
昭仁が名乗り出て現れたなら、
「え…。……うそぉ!!??」(まだ疑う)

☆昭仁さんにメッセージを一言
一生歌い続けて!!!(笑)

☆これをあなたが認める「熱狂的昭仁さんファン」または「熱狂的ポルノファン」に回してあげてください。
はなさん!見てくれたら、時間があったら、どうぞ!
| バトン | 15:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:09 | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
昭仁バトン
実咲さんのトコロで お名前 発見! はなさん?(*・ ・)ゞ・・・はなさん?σ(・ ・*)・・・わ わたしぃぃ!? というわけで、僭越ながら・・・精一杯お答えいたします^^ “SWITCH”DVD の岡野さんを見ながら、ものスゴっ考えてます 昭仁バトン 昭仁さ
| は な 的ブログ | 2006/04/01 10:30 PM |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM