<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みすちる | main |


| - | | - | - |
2008年
どーも私です。
寿命が近い実家のパソコンから書いてます。

イブに帰ってきてから早3日。え、もう3日も経ったのか!
今日の夜千葉に向けて出発します。
準備何もしてないけど・・・何もってけばいいのかね。
4日間・・・荷物極力減らしたい。頑張ります。

お母さんがジャニーズのカウントダウンライブと勘違いしてたおかげで
お母さんの友達にもそう伝わって
弟も勘違いしてジャニ好きの友達に言ったら羨ましがってたとか
もー
てゆうかジャニーズ年越しだけだから!
ちょっとみんな訂正しといてくださいね。

クリスマスは、イブは家族で。
25日は友達と過ごしました。
まじぐだぐだクリスマス!

お酒別に好きじゃないのに最近ものすごく飲みたい気分だったため
友達と家で飲む。
私酔いません・・・。
記録更新して3缶飲んだけど、酔いません。
遺伝ってこわい。

いろいろ話したー。
ここでは言えないけど。
富山来る前にも福井の友達と話してたのもあり、
今回でだいぶ軽くなった。


さて
2008年ももう終わりです。
どんな年だったかなぁー。
お金使った年だったなー笑

1つのボランティアを続けることができた。
これからも続ける。

友達といっぱい遊んだ。(後期は年末に向けて控えた・・・)

音楽と離れられない年だった。

あんまぱっとしないな。

12月はもやもやでした。
いろいろありました。あります。

福井の友達ともっと仲良くなれる気がした。
きっと、話す機会が少ないんだなと気付いた。
もっと話さなきゃな。


人間ってめんどくさい。
ほんとに。


2009年の目標は、我慢。
3年生・・・実習こわすぎるけど最後までちゃんとやりたい。
遊びたくても遊べなかったり行きたいライブとか行けなかったり
いっぱいあるだろうけど我慢したい。
ずっと学生でいたいけど
そこは社会人に向けて頑張るしかない。
20歳になるので、大人になりたい。でも子どもでいたい。けど大人になる!笑

あと、もっとわがままになっていいかなって。
愚痴とか言ってもいいかなって。

大人になるとか言って、それじゃだめかな・・・笑

強くなりたいです。





それにしても履いていくものがない。
スニーカー欲しいけど
買いにいけない・・・
えーちょっとまじでもう

まぁとにかく楽しんでくる!
よいお年を。
| - | 11:42 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 11:42 | - | - |
コメント
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
今年も素晴らしい一年になるといいね。
| HILOVINSON | 2009/01/01 5:54 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 4:33 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 9:55 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 4:40 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 2:28 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://otkm09i.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 4:31 PM |

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://zsaeexw.tech.hori-emon.info/zsaeexw/
| すかるしのぶ | 2011/04/28 2:14 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://g8sgrl6.photo.bin-radish.info/g8sgrl6/
| アジャ公 | 2011/05/03 1:14 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://8wvyca6.lililil.lililil.info/8wvyca6/
| リア充 | 2011/05/13 4:52 AM |

さみしいとき
あるよね
http://loazrgg.t.monju.me/loazrgg/
| みっくみく | 2011/08/27 3:27 AM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/309
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM