<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 裁判員制度 | main | 2008年 >>


| - | | - | - |
みすちる
10日。
3時。
授業中。

友達とB-PASS先行の当落確認…

オフィシャル先行から始まって、5回目の正直…!

私はだめだったんだけど
友達が声なしで

「当たったー…!!!」

思わず声を出しそうになったよ!!!
うそかと思ったよ!!
その友達よく冗談言うから!!笑

もう、なんか感動さえしました。
泣ける(´;ω;`)
どうせ今回もだめだと思ってたから…

今8000円ちょいの出費は痛いけど
そんなこと考えてる場合じゃないわこれ。
年末足りんくなっても…知らん!

あぁもう、行ける!!





そして今アルバム
SUPERMARKET FANTASY

一通り聴いて、
DVD見てます!ました!
良すぎます。
ミスチルにしては珍しい感じで
あんまり転調部分?がないアルバムな気がします。
終始キラキラしてます。
それにしてもエソラいいな♪


なんか最近いいこと続きで幸せだけど逆に怖くなる笑
| - | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:32 | - | - |
コメント
久しぶり〜。
実咲ちゃん、元気ですか〜っ!?(猪木風)
最近、いいことが続いているようで
いい感じだね〜。
このまま前進あるのみだね。
ミスチルのライブ行くんだ。
チケット取れて良かったね。
思う存分に楽しんできてよ〜。
レポ待ってます。
| HILOVINSON | 2008/12/13 12:20 PM |
HILOVINSONさん
コメントありがとうございます。
パソコンないとコメント気付かなくてほんと申し訳ないです・・・。
元気です!たぶん!
交流滞らせててすいません。。
前進、していきたい!(願望)
ミスチル行ってきます!
また感想書きますね(^_^*)♪
| 実咲 | 2008/12/27 12:39 PM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/308
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM