<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11月もあとちょっと | main | みすちる >>


| - | | - | - |
裁判員制度
周りに通知届いた人いないかなー??
ちょっと興味あったり。

それにしても
なんの変哲もない毎日である。

こんなのでいいのかな?



今日はボラ行って、そのあととある講演会に行きました。
これをレポートで出さなきゃなのですが。
講師の人が富山の人で、めっちゃ富山弁でした!
ボラのあとだし、時間的にも1時半から3時半とゆう魔の時間帯だから心配だったけど
講演が意外に面白くて寝ることはなくてよかったです。
今ものすごい眠いけど。
レポートやってしまおうと。


おもいっきり笑うことがほんとなくなった最近。
高校までは死ぬほど笑うことなんてよくあることだったのにな〜。
大学入ってから一気に減った。
環境?
でも富山帰ったとしてもそれはあんまり変わんないんだよね…。


「良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良い事あると思えたら
それが良い事の序章です」

こんな考えをもってるわけではないけど、自分はこうやって過ごしてる。

けどこの前友達の日記に、ある中島美嘉の言った言葉が書いてあって
すごい頭に残りました。

「いつも笑ってたら本当に楽しいときが分かんない」



どっちを信じればよいですか!

といっても

今更変えることなんてできないんだけども。




レポートはじめよう。
| - | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:50 | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/307
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM