<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なーみーだーこらえた | main | ぐち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さむ
春休みのミスチル福井は、どうにか行きたい。

そしてサクメリ金沢きたー!!
はい行きましょう☆
ミスチルの3日前(^o^)
今日のお昼にHP見てテンションあがったぁ〜。

新曲「リリィの愛の歌」めっちゃいい。
PVと見るとさらによい。
アルバム来年まで我慢できる気がせんヨ。



ていうかサミー(・ω・`)
風邪ひきそ。
最近朝バイト行くの死にます。
ほぼ冬の格好(笑)
やだな…これから朝バイト…
真っ暗やし;
今日とかカラス大量だったし;



友達に30代の彼氏ができた。
相手働いてるといろいろ難しいね(´`)
頑張ってほしいす
みさきには言おうと思ったよって
報告&悩み相談うれしす
自分よく恋愛相談されるんですけど
経験ないしいいアドバイスなんかできないし…
ただ聞くだけなんだけど
なんでかな。

今は恋愛相談だけど
SWとしても相談しやすい人になれる
って思っていいかなー。


ていうか自分も頑張ろう(笑)
そういえばこの前夢ん中でめっちゃ理想の恋してしまいました。
ん〜なんか…(-_-)
幸せすぎて起きてしばらく幸せだったけどこれってすごい寂しくないか。
知らん人でした。
んー、ゆずの悠仁を若くしてちょっと丸くした感じ(笑)…


悠仁といえばイノセント・ラブ!
かのんの行動がわからん…。
だめだろだめだろって思った。
泣いてるのも全く同情できんかったよ…;
そしてそこまで怪しいのになぜまた雇う!(*_*)
きよかさん…笑ったし…瞬きしたし…
来週やばくないですかこれお兄ちゃんこわいんですけど。きよかさんピンチなんですけど。誰がやったのかなぁやっぱり成宮か!?
あと悠仁、なんかちょっと笑っちゃうけど、笑顔はちょーいいな…(^o^)
これ同性愛と兄妹愛があっていろいろ複雑ですよこれ。


悠仁といえば
シシカバブー好きです。
PV好きです。
2人ともかわいい♪
女装もなかなかだ…(笑)


今久しぶりにレミオのether聞いてます。
なんか、ちょっと寒い時期に聞きたくなる声。
いいわ〜。全部いい。


それにしても寒い
| - | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:30 | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/304
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM