<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いーくーらー | main | 日曜日らしい日曜日を過ごした。 >>


| - | | - | - |
ブラッディ・マンデイ
予告を見てて面白そうだとは思ってたけど…、すごかったーなぁ〜。

初回2時間、映画みたいだったなぁ。

率直な感想ですが…
まず精神的にダメでした…。
なんかもう、ダメでした…。
涙出るしで、もう
ちょっと難しいしもう

それはそうとお兄ちゃんな三浦春馬やばいな(^_^)
個人的には
まわるー!!

やめろー!!の声
が好きです。でした。

佐藤健はルーキーズの岡田しか知らんから
今回っていうか、かっこいいな。

あと吉沢さんかっけー。

まぁいろいろ謎な部分はあるかと思いますが
私の頭はそこら辺どうでもいいらしいので
ただ、ハラハラしながら楽しめればいいと思うので
うん、
mixiのコミュの書き込みとか見ないようにします。(←さっきちょっと見た)

主題歌も合ってた!
リスモもいいけどこっちのが好きかも。わからん。たぶん。
flumpool、いいけど、なんていうかハマっちゃった感。
完璧ミーハーやないかぁーい( ^^)Y☆Y(^^ )



あー、面白かった。
吉沢さんかっけー。



明日はイケパラだぁい。
昼から学園祭行ってきます。
| - | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:43 | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/300
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM