<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 風邪吹き返し | main | ファインディング・ニモ >>


| - | | - | - |
西遊記ウッキー祭り!
中学の時に「ウッキー」ってあだ名(一部のみ)の男子がいたもんで
このタイトルはちょっと面白かった。(笑)

てかちび悟空が可愛いよー!!!(笑)
「降ります」ボタン押してるちび悟空とか
「間違えちゃった」のちび悟空とか
棒振り回してるちび悟空とか
「迷っちゃった」のちび悟空とか!!
めっちゃ可愛い(*´∀`*)笑わないのが可愛い(*´∀`*)笑。
スタッフの笑い声と一緒に自分も笑ってた。(笑)
八恵役の子も可愛かったvv

秘密の巻物…すっごいすっごい、「なんだろう!?」って思ってた。
八恵が最後開いちゃって、写りそぉぉ〜〜なところでCM入って。
「え〜〜!なんだろ〜〜!!(≧∀≦)←うざ」って思ってて。
八恵もすっごいびっくりした顔で。
悟浄もびっくりしてて。三蔵法師も「うそでしょう!?」って。
そしたら

『西遊記映画化決定』

って…。(笑)
一人で見てたんだけど、思わず笑っちゃったよ。
なんだよー(笑)
なんか、期待外れ…ってこともないけど予想外すぎるよこれー(笑)
| ドラマ | 22:49 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 22:49 | - | - |
コメント
ど〜も。
あの小僧はかわいかったね〜。(笑)
「まちがえた。」ばかりで最高だったね。
あの反応の薄さが良かったなぁ。
そして、最後の映画化決定には驚いたね。
そんなの90分も引張ったの!?って感じ。(笑)
映画に堺正章さんが出るなら
映画館に行ってもいいかなぁって思うなぁ。
あの棒術は慎吾くんよりも数段上だったし。
さすが堺大先生ことマチャアキだ!(笑)
| HILOVINSON | 2006/03/28 1:16 AM |
西遊記ウッキー祭り!見ましたよ〜。
「ウッキー」ってあだ名の男子がwwスゴィあだ名ですねww

ちび悟空可愛かったですねぇッ!私も可愛いって連発してましたwwそぅ◆△△┐鴇个錣覆い箸海可愛いww
八恵役のこも可愛かったですね!やけにあの衣装が似合っててww

秘密の巻物すんごぃ何だろうって思ったのにぁれですかww
皆の反応が凄かったから気になりましたよねぇ。
予想外すぎましたよww本当にww
| さなぞう | 2006/03/28 2:10 PM |
HILOVINSONさん>
うん、「間違えた」ばっかりで「またか!」って(笑)
しかもどこ向いてんだよ!ってのがまたよかった。(笑)
映画化びっくりしたー…!
西遊記の秘密ってそれかよ…!!
そうそう!ホント、
それを今まで引っ張ってきたの!?って感じだった!
映画にまちゃあきが出たら面白そうvv
見に行く人も増えそうだね〜♪

さなぞうさん>
「ウッキー」って面白いねぇ、今考えたら。(笑)
ただね、耳がすっごい大きかったんよ!
ウッキーって呼びすぎてたまに本名忘れちゃうっていう。(笑)
ちび悟空可愛かったよね〜vv
八恵役の子もvv
そうそう、あの衣装めっちゃ似合ってた!!(笑)
あのモンチッチヘアーも似合ってた!!(笑)
秘密の巻物、
「西遊記最大の秘密が今明らかに…!!」みたいな感じで、
それかぁ!!みたいなね…!(笑)
ホント予想外だった〜。
絶対あれ見てた人皆が同じ反応だったと思う。(笑)
| 実咲 | 2006/03/29 1:46 PM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
西遊記スペシャル お経の中にはすごい秘密(・・?
西遊記ウッキー祭り! 悟空も悟浄も八戒も三蔵も! みんなで一緒にGO!WEST なんとも長いタイトル…( ̄▽ ̄;) この西遊記は アジア各国でも放送されていたらしいです…(^^) 何故か現代にいて台湾へ行く悟空… チビ悟空と一緒に西遊記バスでGO!
| zenの日記 | 2006/03/28 5:06 AM |
・西遊記。特別巻「秘密の書」(3/27)
昨日のフジテレビ21時からの特番。春休み突入スペシャル!!西遊記ウッキー祭り!悟空も悟浄も八戒も三蔵も!みんなで一緒にGO!WEST!! 「今夜…秘密の巻物に隠された仰天の真実が明らかに」を見ました。軽くおさらいを!!(ネタバレ?ですので、まだ見ていない方は、
| たまちゃんのてーげー日記 | 2006/03/28 7:32 PM |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM