<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アドバンス | main | 受験戦争に >>


| - | | - | - |
球技大会
まさかあんな記事に励ましのコメント貰えるなんて
思ってもいなかった。
ありがとうございます。
返事は、もしかしたらしばらくできないかもしれないけど
ありがたく受けとってます!ほんとに感謝です。

今日はちょっと明るい内容でいってみようと思うよ(笑)
球技大会!
球技大会でこんな感動するとは思ってもいなかった。
ってくらい良い球技大会を、今日経験しました。
青春って感じでした(爆)
もしかしたら高校入ってから始めて
こんなに青春を感じたかもしれん(笑)

競技は、ジャンケンで負けてバスケになったんだけど(笑)
ほんとはビーチがよかったんだけど(笑)
でも、終わってみたらバスケでよかったって思えた(・ω・)
やるからには本気でやろうと思ったし。
ビーチとドッジとバスケの中でバスケが一番頑張り甲斐ある!!
そして頑張った!!(笑)
決勝トーナメントまでいったのに最初で負けちゃって。
ここまできたのに!って、
こんなに悔しいものかと…!!(笑)
自分がバスケでこんな悔しい思いするのかと…!!
意外な気持ちでいっぱいでした(笑)
3位決定戦絶対勝つぞって勢いつけて。

結果女バス3位で、ほかの競技もいい結果で、
クラスで総合優勝をとりました!!!

帰り教室で祝賀パーティーをしました。
先生からのジュースとチョコで!(笑)

めっちゃ楽しかったー
| - | 22:21 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 22:21 | - | - |
コメント
ど〜も。
いいねぇ〜、球技大会。
なつかしい響きだよ〜。
参加したい・・・。(笑)
前にコメントしたときに「BELIEVE」という曲を
お薦めしたんだけど、「Yahoo!動画」で
この曲がフルに観れるから
ぜひどうぞ。(笑)
わからなかったら僕のブログに記事があるんで
そこから行ってみて。
少しは励まされるかも。(笑)
| HILOVINSON | 2006/09/27 1:06 AM |
この前の記事にコメントしようと思ったんですが、
私みたいな、年下で、大学受験もしないようなのが
コメントしたって何ひとつ力になれない気がしたし、
伝えたいことをうまく言葉にできなくて
コメントできませんでした。

今回明るい話でちょっと安心しました。

でも、無理しないでくださいね!
お互いマイペースに頑張りましょうね!^^

最後に、
私は実咲さんのブログ大好きです^^
| *琴音* | 2006/09/29 10:35 PM |
実咲久しぶり!遥ですノシ覚えてる?
球技大会かー!スポーツの秋だね〜(´∀`)
あたしはまじで食欲の秋だ(笑)
あたしもそろそろ球技大会の時期かなー。
去年はドッヂボールだったけど、かなり燃えた(笑)
男女別れて競ったんだけど、まじで女の戦いだった(怖)
普段おとなしい子が「うおおおりゃああ!!!」とね(笑)
ほんまおもろい(笑
祝賀パーティーいいねー!w
| | 2006/09/30 11:49 PM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/152
トラックバック
球技について
球技球技(きゅうぎ)とは、スポーツの中でも、基本的にはボール(邦訳「球」)を使用する競技や種目などを指す。種目により、それに用いるボールは様々な材質でできており、大きさも様々である。また、ボールが球形をなしていないものもあり、実際には、ボール以外の形
| スポーツ | 2007/03/31 6:56 AM |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM