<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラブコン(14) | main | インテリジェンス第2話 >>


| - | | - | - |
aikoアルバム
まだオフィシャルHPは更新されてなかったけど
aikoメールの内容は…いいんだよね?言っても!?(笑)

てか1日遅れたけどっ
aikoデビュー8周年おめでとぉ〜〜!!!
8周年だよ8周年。早いなぁ〜〜。
なんか、つい最近まで5周年とか6周年とか言ってなかったっけ。(ぇ)
あ、多分これは9月8日にも同じこと書く可能性がありますね。(笑)

んで!!
aikoアルバムリリース決定しました!!(*´∀`*)
そろそろかな〜〜って思ってた♪
タイトルも発表しちゃって!

彼女

ですって!(*・∀・*)
いやー欲しいー!!楽しみー!!
「キラキラ」から?
あーもうどうしよう。金ないのに。(笑)
「夏はこのアルバムであいにいくねv」だって!!!
金沢きてー!!!

えっと今日は超超超久しぶり、外食してまいります。
お母さん方のいとこ親子と一緒に。ばあちゃんと。
いとこの女の子の方は、テレビとか雑誌でちょくちょく活躍されております♪
なんか、あんま関わりないのに嬉しいってどうなん。(笑)
こないだしばまさの宣伝番組出てたらしい!すごい!

あ、ちょっと夏休みの宿題しよう…。
| aiko | 15:29 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 15:29 | - | - |
コメント
ど〜も。
やっとアルバム発売ですね〜。
本当に長かった。
「瞳」でしたっけ?
あのCMの曲も入るみたいですね。
あれは気になってたから絶対に聴きたいんですよ。
来月までの我慢ですね。
| HILOVINSON | 2006/07/19 11:43 PM |
HILOVINSONさん>
久しぶりです!
ホント「やっと」って感じだね。長かった〜(´ω`)
「瞳」入りますねぇ!私もこれは聴きたい!!
あと1ヶ月くらい?楽しみ!
| 実咲 | 2006/07/28 3:41 PM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
ついに発売決定! aikoニューアルバム、8月23日発売!!
          aikoちゃんが今週付けのオリコンチャートで、7月12日にリリースした 今年初のシングル「雲は白リンゴは赤」で初登場3位を獲得! トップ10入りは15作連続で通算17作目となるようですね。 さすがポップな曲を作らせたら右に出るものはいない歌
| 好きです!J-POP | 2006/07/19 6:47 PM |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM