<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< インテリジェンス第1話 | main | ラブコン(14) >>


| - | | - | - |
この胸いっぱいの愛を
なんかいろいろ見すぎな今日この頃。
昨日の夜は「この胸いっぱいの愛を」見てました。
映画館行って見たかったんだけどね、
暇がなくて。もしくは金がなくて。(笑)

実咲の涙腺は絶好調っした。(笑)
でも「今、会いにゆきます」よりは泣かなかったなぁ。
ま、これ↑は最強だもん!
泣いたのは、皆が消えるとこ。とか。
とくにうすいさん!!うすいさん消えるとこ泣いた…!!
おじいさん優しすぎなんだもんー!
うぁー思い出したら泣きそうになってきた。
あと和美姉ちゃんのことをヒロが聞いちゃって
ツボ割っちゃったりする場面もちょっときたね。
ヒロとヒロの関係もすっごいよかったなぁ。

あ、勝地涼の役名忘れた。(笑)
なんかすっごい面白いキャラだったなー。個人的に。
「この砂粒ひとつひとつも2006年の砂粒じゃねぇ。1986年の砂粒だ!」
なんか文学的なんですよ。
最後の方で死んでるんだってことが分かるとき、びっくりした!
飛行機爆破…!!まじかぁー…。
もう最初から死んでたってことじゃんー。
普通に、うすいさんが言ってたみたいに、やることやったら
2006年に戻るのかと思った。

柴咲コウの主題歌がまた泣けるね!


最近曜日感覚がない。(笑)
土日学校行くといつもこうだよー。
今日とかもう金曜日気分だったもん…。(やばい)
あー最近つまらん!!!!学校がつまらん!!!!
まぁ、学校はつまらんものかもしれんけど…!!!
最近、友達といろいろ鑑賞会したり一人で鑑賞会したりしてるときは
楽しいんだけど。
めんどくさいこと忘れれるっていうか。。
そん時だけだね。
現に今パソコンしてるけど、パソコンは残念ながら忘れさせてくれません…。
頭の片隅に、めんどくさいことだらけ。

ていうか

夏休みの宿題多すぎる!!!
| 映画 | 15:49 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 15:49 | - | - |
コメント
「この胸いっぱいの〜」見てきたんだ(*´∀`*)
実咲の涙腺絶好調でしたか(笑
それはよかった!(笑

あたしもこの1週間曜日感覚なかった(´・ω・`)
仲間だ仲間〜〜!
そして夏休みの宿題多いってとこも仲間(笑
うちの学年だけ提出日が他の学年より早いのよ!_| ̄|○
ワークだけ夏休み前に終わらせるつもり(・∀・)爆

うちらナチュラル大倉好き同盟ですな(*´ー`*)(何勝手に作ってんだ
1日に5回CM見たって・・・・!!
さすがオロナミンCというか〜〜!
大倉よかったね゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚(えええ
ではでは!
| | 2006/07/15 3:08 PM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
この胸いっぱいの愛を バイオリン。。
この胸いっぱいの愛を伊藤英明 (2006/04/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ぷち情報 2005年10月8日 劇場公開 監督 塩田明彦 出演 伊藤英明 、ミムラ 、勝地涼 、宮藤官九郎 、中村勘三郎
| ★☆★梅の役者生活★☆★ | 2006/08/09 7:37 PM |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM