<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テスト終了&箒星GET! | main | パイレーツ・オブ・カリビアン >>


| - | | - | - |
夏は何度もやってくる♪
暑くてー空も高くて〜♪
aiko新曲☆『雲は白リンゴは赤』にハマっております実咲です。ども。
あの、どうでもいい話なんだけど、
今「リンゴ」を「シンゴ」って打ってしまいました。(笑)
雲は白シンゴは赤
なんか嫌ー!

えっとですねぇ、わたくし、実咲としたことが
aikoのHPリニューアルを今日まで見ていなかった…!!
さっき行って初めて見ました。

aikoめっちゃ可愛い…!!!

なんなんあれは!(*´A`)
最初に出てくるやつ、あるじゃん!!あれかわいすぎる!
見てない方気になった方コチラね。(笑)

ジャケットの通常も初めてみた〜♪
初回も通常もどっちもかわいいvv
でも通常のがaiko顔っぽいかな!
もう、なんかジャケットで欲しい気分誘われてる私…。
PVもめっちゃ可愛い!!やばい!!
aikoってどんな髪型しても似合うよね(´∀`)うらやまー


えっと。aikoおしまい。
えー、この土日も模試なのですわたし。
なんかいろいろと自分がかわいそうになってくるよ。(笑)
最近欲しいものって言ったら
時間かな。(うわ)
明日も模試めんどくさー。
誰か変わりに行っておくれ…。
うん、でもまぁ、もうすぐ夏休みなわけですよ。
BUT!
何、この、わくわく感のなさ…!!
夏休み何しよっかな〜〜(´∀`)エヘヘ、ってのがない…!!

もー。や!
| aiko | 16:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 16:59 | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/117
トラックバック
aiko - 雲は白リンゴは赤(PV)
aiko - 雲は白リンゴは赤(PV) 人気ブログランキングへ!ヨロシクお願いします。
| You Tubeのリンク集 | 2006/07/08 5:37 PM |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM