<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京ブギウギ | main | 夏は何度もやってくる♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
テスト終了&箒星GET!
というわけで
期末テスト終了しやした!!!(o`・д・)=b

あ〜〜解放解放ヽ(´∀`)人(′∀`)ノ{ヤフー♪
テンション上々です。気分上々↑↑です。(笑)
コメントで頑張ってねとか前半お疲れとか、嬉しかったです!
テストでいい点とるより嬉しいです!



Mr.Children箒星

GETしました!初回盤!!
やばいよ〜〜箒星やばい!!
めちゃくちゃバンドサウンドな感じでカッコいい!
メロディすごくいいし、やっぱり歌詞もいいし。

目を瞑っても消えない光 君の心に見つけた
すぅーっと 優しく淡く弧を描いて


とか(′∀`)

心配事ばっかり見つけないで 慌てないで探してこう

とか好き!!つか2番のサビの歌詞すっごい好き!CMで使ってたとこかな。
あと歌詞カードで言うと〜、ストレッチのとこの2行も好き。
いや、やっぱ結局全部いいんだよ。(笑)

カップリングは、「ほころび」と「my sweet heart」。
ほころびイイ!!
イントロがむっちゃくちゃ好きだ!!ピアノがいい!!
最後ら辺とか、いいなぁ。
「君はいない」の歌い方、っていうか終わり方がいいなぁ〜(´ω`)
ほころび好きー♪

my sweet heartは、雰囲気がなんとなく
アルバムのIT'S A WONDERFUL WORLDチック!かな。
なんとなく↑で伝わると思う。雰囲気そんな感じ♪

ほんで、DVDも見たんだけど、面白かったです!
PVをぐい〜〜っと伸ばした感じのショートムービー。
PV、面白いよねぇあれ。
上から見たとことかキレイだし。めっちゃそろってるし!
2人が、ドア開けてってだんだん近づいてくとこが好き(´∀`)
んで最後、めっちゃだね!(笑)
初々しいね!!

なんか最近よく、改めて「ミスチル好きだなぁ」って思う。
| ミスチル | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - |
コメント
期末お疲れちゃん(´Д`*)!

そう「売り姿勢」!
ずぇったい入ってるよね〜
見ててわかる(笑)見ててわかるかっこつけをやっているよね(笑
前はナチュラリストだったのにー(-_-;)悶々
てか1年で大きく変わるもんだよね〜
1年前は後ろでちょろっと映ってる、エイト各メンが次々と話降られてんのに大倉は抜かされるー、みたいなキャラだったのに(笑

うんうん♪CMのボード持ち(笑
あそこいいわ〜〜。大倉って感じがする(笑
CMの大倉の渋い声がドツボに入っとる・・・_| ̄|○ノシ
ではでは★ミ
| | 2006/07/06 9:26 PM |
「箒星」私も聞きました!
お父さんが買ってくれたので!
いや、私に買ってくれたのではなく、お父さんが自分用に買ったのを聞きました。
しかも初回版でした!DVDはまだ見てないですが・・・
やっぱり歌詞すごい良いですよね、全部。

「ほころび」は、イントロの一番最初のドラムのところが
ちょっと「未来」っぽく聞こえました。うちだけかなぁ・・・

「my sweet heart」はそんな感じですよね!
ほんとに雰囲気的に。

PV早く観たいです♪
最後「純」ですか!観たい・・・(笑)

でわ!失礼しました☆」



| あろえ | 2006/07/08 5:35 PM |
あろえさん>
お父さん買ったんですか〜!!しかも初回!
めっちゃイイよねぇ(*´∀`*)
励まされる!というか元気出るね!
しかも発売日がまたいいよね、七夕の時期に箒星☆
「ほころび」のイントロ、言われてから聞いてみたら
そんな感じかもしれない!未来っぽい!!
PV、見ましたかね??
ストーリーとPV同時進行でめっちゃ分かり易い♪
でゎ〜!
| 実咲 | 2006/07/12 3:59 PM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/115
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM