<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ギャルサー最終回 | main | うたばん >>


| - | | - | - |
アテプリ最終回
携帯から。
あー最近ホントパソコンやってない!
いや、やりたいんだけど…
時間あったら寝てる…(ぇ)
何に関しても情報収集はパソコンやって取得してたからなぁ。
新情報が全くわかりません。(笑)

ブス恋は途中から見てないんだけどアテンションは毎週かかさず。
んで今日最終回だったわけですけども!
いやー良かったわー。しっくり終わった!!(自分的には)
最初っから翔太に名前叫ばれた実咲ですけどもー(´∀`)違
つか翔太、フったのか!
まぁ話的にオッケーするほうがなんか違うもんね。
お父さんが素敵でした。(笑)弥生パパ最高!ヽ(*´∀`*)ノ
気付かんかった、全然(笑)
「ざるそば1枚追加!」(?)って洋子が言った時「は?」だったし(笑)
あとあと、三神教官が良すぎる!大好き三神教官!
あ、洋子が面接受かったのって、そういうことだったんだね。
あ、あとしずちゃん山ちゃんにはびっくりだよ…!!!(笑)

終わりはまぁ、よくあるパターンで。
でもこのドラマはそう終わるべきだよね(・∀・)


明日、ついにテスト前日でございます。
やってらんない一週間が始まる〜(つд`)
実咲さん頑張ってきますー(;´д⊂)
コメレス待ってて〜…;
| ドラマ | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:36 | - | - |
コメント
ど〜も。
「アテンションプリーズ」もおもしろかったね。
洋子は本当にかわいい子だなぁって思った。(笑)
落ちこぼれが立派なキャビンアテンダントになってたよね。
ずっと見てるから、弥生のお父さんみたいに
「立派になって・・・」って感じだよ。(笑)
っていうか実咲ちゃん、お父さんに気づくの遅っ!(笑)
テスト頑張ってね。
| HILOVINSON | 2006/06/28 10:15 PM |
HILOVINSONさん>
面白かったね〜♪
このドラマはなんとなく見逃したくない感漂いまくってた。
洋子ホントかわいかったな〜vv
上戸彩はやっぱりショートが好きです(´∀`)
うん、なんか成長してく過程、良かったよね!
最終回とか、なんか1話が懐かしくて。(笑)
ホント、立派になったなぁ〜と!
え、あ、やっぱりおそい!!?普通気付く!?(笑)
…うん、なんか今考えてみたら、
普通すぐ気付くよ…と自分でも思うんだけどね。(笑)
| 実咲 | 2006/07/05 10:19 PM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/110
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM