<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DEATH NOTE | main | アテプリ最終回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ギャルサー最終回
いちのせとレミさん結婚!?(そこかよ)
つかイモコってしんのすけ!?(笑)

エンゼルハート解散のとこでちょっと感動した実咲ですけども(笑)
あ、交番の前のシーンも!
いちのせ好きだー(*´∀`*)つか佐藤隆太が好きだー(´ー`)

ジェロニモが渋谷にいるのがすっごい不自然で変だった(笑)
ジェロニモの切り抜きを渋谷に貼り付けた感じ…(わからん)

つか、今度はウマコかよ!!うぜぇ!!(笑)


あ、今日ラバップの会報が来た♪
まだパラパラっと見ただけなんだけど。
夏フェス出まくりだねー。いいなー行きたい…。
Bank Bandのやつ行きたい…。
あれは絶対イイよー。企画的にも。


えーっと、コメレス遅れてすいません…。
近いうちにするんで(`・д´・ゞ)-☆
…多分、近いうちに。。
ただいまテスト5日(?)前です。
この期末は大事なのよ確か!!1学期の成績は!!
でもなんか、まだ頭がテストモードに切り替わらないっていうね。
テストくるたびにやる気がなくなってってる気がする(笑)

とりあえずがんばる。
とりあえず切り替わらない頭どうにかする。

でわー。
| ドラマ | 22:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - |
コメント
私もいちのせ&レミさん結婚はびっくりでしたよ!
ってゆーか、しんのすけがガス爆発で死んだからサキが受け継いだのかと思ってたら違った…という(笑)
私も佐藤隆太好きなんですよー(*´∀`*)でも妹に「えーっ」って言われたんでそこは無視(*゜ 3゜)

Bank BandのCDはお父さんが買ってたんでちょこっとだけ聞いたことあります♪結構良かったです♪♪

私はテスト2日前です(((OдO)))火曜&水曜です・・・
ほんとに今回はやる気が出ないです。私も。
土日になって火がついたという…(でもなぜかPCは欠かさない)
実咲さんは頑張ってください☆☆私は撃沈してきます(´ー`)

乱文失礼しましたっ(ノ´∀`)ノ
| あろえ | 2006/06/25 5:32 PM |
ど〜も。
もうポルノの新曲発売だね〜。
ラジオとかでバンバンかかってるから
聴いたけど、なかなか爽やかで良いよね。

ギャルサーはおもしろいドラマだったなぁ。
何でもありの設定が良かったね。(笑)
シンノスケは雷を操るし
ジェロニモは人の生き死にを操れるし。(笑)
でも、毎回良い事言うんだよね〜。
ウマコも探してほしいな。続編希望です。(笑)
| HILOVINSON | 2006/06/27 1:32 AM |
返事遅れてすいません!!

あろえさん>
久しぶりです〜!
佐藤隆太いいよね!?性格いいし、笑顔がいい!!(・∀・)
あ、テストお疲れ様でした!!!
火曜、水曜2日間って、今となれば天国だよ〜。
…いや、天国ではないね。(笑)
高校は1つの教科に何個も科目があるから1週間だもん。5日間。
もう、終わった時はとっても気が抜けるという。
気が抜けすぎるという。(笑)
とにかく終わった終わった(*´∀`)

HILOVINSONさん>
久しぶりです!コメントどうもですほんとに。
ギャルサー見てて何回、
「ありえないから!」って思ったかなぁ。(笑)
雷操ったのは「えー!まじでー!(笑)」って。(笑)
うん、いいこと言ってるよね!!
ウマコの場合どうなるんだろ!?
それもシンノスケってわけにはいかないからね。(笑)
でも、なんかありそう。
「帰ってきたアリゾナカウボーイ☆」みたいな!(笑)
| 実咲 | 2006/07/05 10:07 PM |









この記事のトラックバックURL
http://smooch-apmk.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM