<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
強制バトン
庚さんのブログで前とは違う強制バトンを見てしまった…!
しかも長い!(笑)訴訟されるのは嫌なのでやります。
嘘。暇なのでやります。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
HN:実咲
年齢:17
職業:高校生
病気:結構頻繁タダヨC不足
装備:そ、装備!?(笑)盾とか…?えー…と。授業中は、眼鏡。
特技:早寝遅起き
口癖:なんか、てか、マジで!?、ひま。

[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]まだって?(笑)してます。
[兄弟]弟1人
[ペット]チャーリー(チャリ)。いや、いません。

+*好きなもの*+
[色]ターコイズブルー。暖色系は基本的にみんな好き。あと黄緑(笑)
[番号]2、4、…偶数が好き…かな。
[動物]犬!
[飲料]紅茶。最近は不二家のうふふピーチ(笑)がうまかった。
[ソーダ]ソーダって炭酸ってこと?…わからんけど炭酸ならコーラ。
[本]…えー…村上春樹の。そんなに読んだことはないけど。
[花]桜、向日葵

+*質問*+
[髪染めてる?]ノー。
[髪の毛巻いてる?]ノー。
[タトゥーしてる?]ノー。
[ピアス開けてる?]こわいのでノー。
[カンニングしたことある?]小学生の時にした。(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は二十歳になってから。タバコは吸いたくない。
[ジェットコースター好き?]絶叫系は好き〜(´∀`)怖いけど。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]一人暮らしがしたいです。
[もっとピアス開けたい?]もっととかやめてくれ(゚A゚;)
[掃除好き?]好き。
[丸字?どんな筆記?]分からん…。綺麗な時と汚い時の差が激しい。
[ウェブカメラ持ってる?]何ですかそれ…。
[運転の仕方知ってる?]ノー。でも夢の中で運転したことある…。
[携帯何?]DoCoMo F700i
[コンピューターから離れられる?]うん。まぁ。
[殴り合いのケンカしたことある?]ないです。
[犯罪犯したことある?]え〜…ないと、思う…。(なぜ弱気)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ありえん
[ウソついたことある?]そりゃぁ。でもうちは顔に出るらしい…(笑)
[誰かを愛したことある?]愛ってか恋。(寂)
[友達とキスしたことある?]ないよ!
[誰かの心をもてあそんだことある?]…どっちかていうと…逆…。
[人を利用したことある?]パシリなら。(笑)
[使われたことは?]パシリなら…(笑)
[浮気されたことある?]されたくないね。付き合ったことないけどね
[何かを盗んだことある?]あるかも…。(笑)
[拳銃を手にしたことある?]ない!

+*今現在*+
[今着てる服]ぱじゃま…(トレーナーにジャージズボン)
[今のムード]ぽけー
[今のテイスト]何もない。
[今のにおい]何もない。
[今の髪型]おろしてる。伸びたなぁ…。
[今やりたいこと]雑誌の整頓
[今聞いてるCD]何も聞いてない。
[一番最近読んだ本]え〜…Soup.!(雑誌かよ)
[一番最近見た映画]インクレディブル
[一番最後に食べたもの]ちゃーはん。
[一番最後に電話でしゃべった人]しばらく会ってない友だち。
[ドラッグ使ったことは?]ない。なんで世の中にそんなもの存在するのかね。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いる!!
[初恋覚えてる?]微妙…。
[まだ好き?]ノー。
[新聞読む?]テレビ欄は。
[ゲイやレズのともだちはいる?]いねー。(笑)多分。(ぇ)
[奇跡を信じる?]信じたい。
[成績いい?]学校ではいい方なんじゃないですか。
[帽子かぶる?]滅多にかぶらない。
[自己嫌悪する?]うん。
[なんかに依存してる?]好きなものにはたいてい依存中(笑)
[何か集めてる?]漫画。10円(地味ー)。
[親友いる?]イエス。
[身近に感じれる友達いる?]うん。
[自分の字すき?]そん時による。
[見た目気にする?]自分の?は気にする!
[初恋]保育所…?いや、でもあれは恋なのか?…はっきりしてるんは中2。
[ファーストキス]友達ン家の犬。(爆)…な・い・で・す・よ!
[一目ぼれって信じる?]いえっす。(笑)常連ですから。
[ビビビ!を信じる?]ん〜。ビビビとくるくらいだから。信じる。
[思わせぶりははげしい方?]できない。(笑)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイだからは知らんけども。(笑)

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ふける。(笑)
[自分は性格悪いと思う?]さぁ。。自分は嫌いだけど。
[いやみっぽい?]そのつもりはないですけど。
[天使?]なんかじゃない。(漫画ね)
[悪魔?]なんかでもない。平民。(ぇ)
[シャイ]なのかなぁ。
[よくしゃべる?]友達とは。でも喋るの下手。
[疲れた?]ちょっとだけ。


長かった…!とってもやりきった感がある。
暇な方に強制ってことで。(笑)
| バトン | 17:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
キーワードバトン
はなさんから回ってきました!
ありがとーございます♪

最初どんなバトン?と思ったら
連想ね!おっけ!
うちもはなさんと同じく1つのキーワードにピピピ。(笑)
つか遅刻→自分→ヘタレって。(笑)
チョーク乱れ投げって…!(爆笑)
でゎいきまーす。

『キーワードバトン』
受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→PRESIOCE ONE(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→“8→1”→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→千石清純→南健太郎→藤健太郎→森田成一→安元洋貴(チャド)→遅刻→自分→ヘタレ→のび太→メガネ→学生→補習→プリント→テスト→学校→チョーク乱れ投げ →白刃取り→出血→お花畑→天国→天使→羽→ハネウマライダー→ポルノグラフィティ→Live→カウントダウン→Century Lovers→恋するウサギちゃん

自分がイメージしたキーワード
恋するウサギちゃん→ラジオネーム

あ、これ難しい!(笑)
Mアワーとかにしたらポルノ続きすぎだなと思ったんでこれで…。

バトンを渡してくれた友達へ
はなさんへ>
同じもの好きな同士、またいろいろ分かち合いましょう☆(笑)

次にお願いする三人
庚さん、えりんこさん、よかったらどーぞ☆
| バトン | 15:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
昭仁バトン
庚さんから回ってきました!
2回目だけどせっかく回してもらったんでやりまーす(・∀・)ノ

☆昭仁さんのいいところはどこ?三つお願いします♪
声!!!
・歯見せて笑った顔(´ω`)
・自分のこと可愛いとか言うところ

☆昭仁さんの嫌いなところはありますか?
ないよ〜…。庚さんも言ってたけどファンが分かっちゃったら大変!(笑)

☆昭仁さんがポルノのボーカルをやってて良かったな〜って思ったことはありますか?
常に!
昭仁がボーカルじゃなかったら今こんなバトンはしてない。

☆昭仁さんの歌の欠点ってあると思いますか?
欠点。。考えときます。(ぇ)

☆昭仁さんの作る歌詞の好きなところは?
現実的なトコ(’∀’)リアリティーなトコ。
思いそのまんま!って感じなトコ。

☆昭仁さんの声の良いところは?
ロック調、ポップ調、バラード、何にでも合うとこ♪
キレがいいし、よく伸びる。

☆『昭仁さんがソロをやる』って言われたら…賛成?反対?
反対ではない。
昭仁がやりたいならもち賛成(´ー`)ノ

☆目の前に昭仁が現れたら、あなたは最初になんて言いますか?
前の引用!(笑)
あっちが何も言わずにいきなり現れたなら、
「昭仁…さん…ですか…?」(疑う)
昭仁が名乗り出て現れたなら、
「え…。……うそぉ!!??」(まだ疑う)

☆昭仁さんにメッセージを一言
一生歌い続けて!!!(笑)

☆これをあなたが認める「熱狂的昭仁さんファン」または「熱狂的ポルノファン」に回してあげてください。
はなさん!見てくれたら、時間があったら、どうぞ!
| バトン | 15:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
もしもバトン
暇な時はバトン拾い。(笑)
最近ブログ友達もっと作ろうかなと考え中。。
でわ↓↓

●理想の女性(男性)が記憶喪失で落ちている
そりゃぁ…持ち帰る。

●歩いていたらサインを求められた
ば、バレた…!(何が)

●引き出しからドラえもんが出てきた
ビビる。

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
あ、じゃぁ老衰でお願いします。

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された
どどどどどどうしよう(゚д゚;)

●初対面で「B型?」と聞かれた
は?ちげーよ。(悪)

●預金残高が増えていた
使う。

●カモシカの様な脚にされた
競輪選手になる。

●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
じゃぁ俺の前方に立つんじゃねぇ!

●「犯人はあなたです!」と言われた
だって…だって……。
食べたかったんだもん…プリン…。(←弟の)

●鏡を見たら目がヤギ目になっていた
やだなー…。

●尻の割れ目が消えた
焦る。

●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
す、…すごい!これはすごい!(感動)

●モナリザがこっちを見ている気がする
気のせいだろ。うん。
いや、あれはそういう目線なんだって!

●ネクストランナー
今暇だな〜って思っとる人。
| バトン | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホラーバトン
暇すぎ。バトン楽しいvv
また拾ってきた。3つくらい。(笑)
「暇な方どーぞ」ってやつ。暇な方です。

Q1:恐いのは平気な方?
平気じゃない方。

Q2:幽霊を見た事がある?
ないけど感じたことはある!
中学の時いきなり、置いといた鞄が倒れた!
あれはかなりビビった…。静かで一人だったから余計…。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どっちも恐怖。(反則)

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
死後の世界は信じない。あ、でも天国へは行きたい。
幽霊になったら…車にひかれてみる。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
出てきたらすげぇ!でも蜂とか飛んでそう…。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
人の名前を書く勇気はないな…。
死神を探してみる。できればリュークvv

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
付き合ってください。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
仲良くする。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
来る〜!きっと来る〜!!

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
携帯ぶっ壊す…!!!!!

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
…洗濯物がいました。
いや、ちょ、これビビるよ!やめてくれよ!

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディって?葉っぱのフレディ?じゃぁフレディ。

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
そりゃ、幽霊?

Q14:最後にバトンを回す人を。
暇な人レッツトライ☆
| バトン | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
強制バトン
見てしまったので(笑)やってみようと思う。
バトンは暇つぶしにいいね(・∀・)b

●今、どこにいる?
ぽかぽか2階のリビング。

●今、一番近くに誰がいる?
誰もいな……あ、弟が帰ってきた。
アローン休日終了です。(笑)

●今、どんな服装?
パジャマです 出かけない日は 着替えない(笑)

●今、何食べたい?
んー。炊き込みご飯。

●今、何飲みたい?
紅茶。(上と合わねー。)
 
●今、真後ろには何がある?
洗濯物。
 
●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
アンパンマンを見てるもうすぐ中3になる弟。(笑)
わ、笑っている…。

●今、誰に会いたい?
現実的に→友達
非現実的に→昭仁か大倉☆あは☆(キモ)

●その人に伝えたいことは?
友達へ→私を充電してください。
昭仁へ→歌ってください。
大倉へ→癒してください。

●今一番歌いたい曲は?
「青雲」の歌。この前友達と歌ってツボった。
青雲♪それは♪君がー見た光♪(知らん)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「お前はもう    めざましテレビ。」

●今の体調は?
眠い。

●今どんな気持ち?
えー、最近ポーションが気になりますねー。

□■ルール■□
見た人は全員やること!

| バトン | 16:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM