<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
金沢一泊
8月25日 
AM10:30頃
友達の車で金沢に向けて出発!!
BGMは花ざかり曲などなど。

12:30頃
一人暮らし中の友達のアパートに到着!
差し入れの梨とかお茶とかだけ一応置いて、友達乗っけて再び出発。
てかめちゃくちゃイイ部屋だった…。羨ましすぎる。
近くのSATY行ってお昼ごはん。ラーメン!
その後フォーラス行ってお買い物。
車の友達が買いまくってて見てるこっちが気持ちよかった(笑)
自分はかばんと鏡を買いましたvv
前からイメージしてたかばんが手に入って満足。
一通り回ったあと、コレ!!↓

鉄板アイス!!
高いから2人で1つという貧乏っぷり。
自分はイチゴのやつ食べたけどめっちゃうまかったvv可愛いし!

一回友達んちに帰って、近くのスーパーへ夜ご飯の材料買いに行く。

夕方、いしかわ動物園へ出発!!
ナイト☆ズー行ってきましたー!

入り口。帰る頃は軽くディズニーランド状態に…。

レッサーパンダ!可愛いー(v_v)

ペンギン!!

リアルカピバラさん…!!かなりおねむでした。

うま。くさい。

帰ってカレー作って(不参加←おい)食べて風呂入ってライフ見て
結構早い時間に就寝。
眠くなかったけど無理矢理寝ました。(笑)

8月26日
AM8:30 起床
のろのろと起きてのろのろと朝マックしに行きました。
初めての朝マック!うまかった!!
帰って、どこ行こうか〜ってなって(決めとけよ)
手取フィッシュランドに行くことに決定ー!
のろのろと化粧して昼頃?出かけました!

1人以外みんな初めて。
思ったより老朽化が進んでて、けど見た目で感じたより楽しめたw
最初にみんな大好き巨大ブランコに乗りました!

懐かしいー!!涼しい!テンション上がる!
いい年した女が4人、最初っからうるさかった。
なんか券を貰ったのでわなげをしに行く。
3回ともはずれ。
その後ジェットコースターへ!!
これはやばかったー!!楽しすぎる!!!
しかもうちらの前で区切られたから、好きなとこ乗れるvv
2、2で、自分は一番前に乗りました!!
一番前ってはじめて…!!!
あとの2人は一番後ろ(一番こわいよね)にしようって言ってたけど
1人が直前でこわくなりうちらの後ろに。(笑)
もうめっちゃ叫んだしめっちゃ笑った。
写真撮られたら多分キモイくらい笑顔だったと思うよ☆
自分ジェットコースターとか(スプラッシュとか)ああいうのって
絶対下向かない自信がある。
てか下向いたことないから下向いたら逆に怖いかもしれない…。
とにかくこれ楽しすぎました!

↑何をやってるんだうちら。

最後にモンスターという名のタコに乗ってぐるぐるして終わり!
タコは気持ち悪くなりそうだと思ってたけど、全然で、
むしろ怖いという。落ちそうで!

その後サイゼで遅めのお昼ご飯食べて、友達んち帰って喋って
PM4:30頃 富山へ出発。
6:30頃 帰宅。
止めてくれた友達はもちろん、
車出してくれた友達にもまじで感謝。お疲れ!
何かお礼しなくちゃ。(親に言われた笑)

別れるとき、何故か泣きそうになった私…。
一人になるのは友達なのに。。(笑)
だってすっごい楽しかったんだもん。2日間。
すっごいすっごい楽しかった!
今年の夏休みかなり満喫してる!!

もうすぐ8月も終わるなぁ。。早いなぁ。。
ずっと夏休みだったらいいのに!
| 日常 | 14:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は雨がひどかった
ブログ名変えました!
すいません、なんかいろいろ変わって。
ほんとはブログ自体変えようと思ってたけど、携帯だとやる気なくして…。

ライブきっかけにほんとブログ書く気になった。
ライブきっかけにって、なんでかわからんけど(笑)
これからは本気で書いてきたい…!;
なんか、いろんな人を裏切った気がしてならない。
ごめんなさい…。
交流絶やしちゃってごめんなさい。
多分これからもほとんど日記書くだけで交流はあんまできないと思うけど。。
ほんと携帯からのちょこちょこした日記になると思う;

とりあえず早くインターネット繋げたいよ(笑)
でもこれ以上親に負担かけたくないよ。くそぅ。

でわでわ。
風呂入って寝ます!おやすみなさい〜


あ〜ROLL好きだぁ(今聴いてる)
| 日常 | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
ごめんなさい。。
ほんとに…。
最近情緒不安定すぎる。
ブログに関しては、いろいろとおゆるしください。。

親に話したいこととか聞きたいこととかあるのに聞けない…。
なんでこんなに親に対して素直じゃないんだろー。
なんかもうここまでくると一生無理な気がするんだけど…(笑)
反抗期とか、そんなんじゃないもん。
一人暮らしでもして一回離れれば、ありがたみ?とか、なんか、そんなんで?
仲良くなれるんじゃないかなーとか
思ったりするんだけどねー。

こないだ福祉短大のオープンキャンパス行ってきたんだけど
社会福祉専攻で回ったんだけど、
友達も来てて、
なんかその子が社会福祉科行くと知ったら
自分にはすっごい向いてない気がしてきた。
だってその子めっちゃ社会福祉ー!!!って感じでね!!(笑)
その子と同じ道進む自信がない。
比べたら、自分は介護の方がやっぱ性に合ってる気が…したけど…
介護ってすgggっごい大変らしいし。まず体力ないし。
自分は福祉合ってる気がしてたけどやっぱ向いてないかもしんないなぁ。
そうしたらほんっとに何もなくなるんですけど。道が。進路が。

いやーもうまじでどうしようかな!!
やばいな!!!(・∀・;)


そういえばポルノ新曲のカップリング1曲、
晴一がボーカルとってるらしいね。(笑)
どうなの?これは!(笑)
| 日常 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月!
話題いっぱいあるのに書いてない…。
2時ピタで夢人島のやってたりaikoのALOHAが終わったり

最近、1回ブログやめようかとか思うんだけど…
やめたらやめたでまたつまんなくなるんだよね!!(笑)
ちょっと…縮小化中ってことで…。

あー今日から9月!!
なんか涼しくなってきたよね。朝晩とか、寒いし。
秋だなぁ〜〜…と思う今日この頃。
でも昼間のムシ暑さはまだキツいけどね…!(笑)

宿題も全部終わったしやっとのんびりできるー!!!(ホントはできない笑)
今日さっそくだらだらしました。
次なんかめんどいことがあるのは23、24(多分)のマーク模試、だな。
まじ、めんどい…(笑)

しばらくの間内容の浅〜い日記になるかもしれない。
| 日常 | 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
何回やればいいの!!!進路希望調査!
そんなさぁ、こないだやったばっかり(な気がする)なのに
すぐまたやって、意味あるん!?

2日間のテストが終わって
夏休み最後の日で、宿題も終わってなくて
家庭科の宿題しなきゃいけないのに午後から友達とマックで喋って
帰ってもしばらくは携帯とかいじってて
明日まで宿題全部出さなきゃ席替えのくじ引けんくて
やっぱり前はイやだからくじ引きたくて(笑)
家庭科始めて、なんとか終わって、
明日まで出さなきゃいけない進路希望調査の紙があって
出願期間とか試験日とかいろいろ調べんといけんくて
でも学校さえ決まってないからそっからまた考えなきゃいけないわけで
ホントは古典の予習だってしなきゃいけない。

もうこんな時間。
眠いよ…。
1時前には絶対寝る私のポリシーが…。(笑)
…夏休み中はグダグダだったけど…。

また「とりあえず」で提出。
夏休み始まったときにあった懇談会で言ってたのとは違う学校。
先生は、うちはそこを頑張ると思ってると思う。
でも正直全く興味ないわけで。やる気がないわけで。
時間が長引きすぎてて早く終わらせたかったから適当に相槌打って。
そんなんでこれ提出したらまた、先生からの見られ方がこわい。
適当に懇談会終わらせた自分が悪いんだけど…。
2年生の時から先生を裏切ってばっかだから、変な罪悪感が積もってる。
先生の目を気にするのはおかしいと思う。
先生の言ったとおりにしようとは思わないし、したくないけど
…なんだろ?
変な気持ち積もってるのは、今までのはっきりしない自分が全部悪いんだよなぁ。
なのに、「なんで自分が」っていう考え方が消えない。
なんで自分がこんな辛い思いしなきゃなんないのかわかんない。

こんなん考えてるときに、楽しくて笑ってる時の自分を思い出したら
たとえば、今日のマックとか
あの時の自分と、これ書いてる時の自分がいることがすごい不思議に思う。
周りの友達はこんな自分を知らないんだよ。
一人だけお互い分かってる友達はいるけど。

あー。もう、頭が回らんくなってきた…。
コメレス明日以降にします(・∀・;)ごめんなさい。。
最近ブログの中での人との交流性を自ら途絶えている…。(汗)

明日の朝お母さんいないのに、目覚まし止めて二度寝したらどうしよう。(笑)
始業式たおれたらどうしよう。(笑)
ながいんだよなー「校長先生のお話」(´へ`)

| 日常 | 01:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
あと1ヶ月くらい休み欲しい
30、31のテストが真面目にやばいです。。(死)
ていうかテスト前くらい夏期講習なしにしてほしい…!!
29までしっかりあるし(;∀;)
なかったとしてもテス勉どころじゃないんだけど…。
ていうか今日の夏期講習、さらに出席率悪くなっとった…!!(笑)
会議室行ったら友達一人しかいなくて!!
その子数学一人で受けてたらしい…かわいそうに…。
その後何人か来たけどね!古典。
その次の英語も結構いたな。
んで、友達と4人で、午後放棄して帰りました。(笑)
自分は午後ないからいいんだけど。
いつも意味なく午後までいるけど宿題やんなきゃだし。。

あぁ、最近日記ネタがない。
あるんだけど…なんか書く気がおこんないんだよね(´Д`)
前はまだ内容のあるブログだったけど最近つまらんなーココ、
って思う。。(笑)
なんかもうブログ書くのって気持ちの問題だ…!!!

あー、コメレス遅くなっててすいません…。
必ずするんで〜!(・∀・;)
| 日常 | 13:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
残暑
夏。
青い空に、白い雲に、緑の草木。
いいよね。この色の組み合わせ。
綺麗だよね。
今日なんか、そこに飛行機雲がヒューっと。

ただ、

暑い…。

家の中の方が全然涼しい。風はいって。

でも、今年はすこし、夏が好きになった。
理由は、書かないけど。(書けない←意味深)
夏っていいなって思えるようになった。

夏って一番、いろいろ思い出が残る季節だと思う。


ただ、(2回目)

夏休みの宿題が…。
| 日常 | 14:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
登校日。
今日は登校日でしたですー。
暑かったですー。。
夏期講習とかは続くからまだ、まーだ、いいとして、
登校日ってすっごいめんどくさいのよね(´Д`)
朝、靴下履いた瞬間もうヤだったもん。(笑)
夏休みは靴下履くもんじゃないって。

で、何しに行ったかというと、受験用の写真撮影。
あの、…

ありえないんですけど。

(笑)

いっつも写真撮影は前髪厳しいんだけど、(眉見えるように切るか止めるか)
今回ヤバかった…!!!
耳にかかってるやつは全部耳にかけて、
前髪は、まじ、ピッタ――――゚*.(/`・A・´\)+。*.゚
デコ――!!って感じにされました。(笑)
先生が言いました。「写真で合格!」
写真で合格したら苦労しないよと思いつつ。
あの写真、見たくないな〜…(笑)
自分でどうなってるのか知らんし。
友達が「受験よりドキドキだし」って言ってました。確かに。(笑)

てかもう明日18日だよ!?ちょっとまってよ、早いって。(笑)
なんとかなるだろうと思ってた宿題も危うくなってきたって。
た、多分終わるけど…。
キッツイ数学が終わってから気が抜けて、全く手つかずになってますから…。
今日から現代文をやってこう。。たぶん。

今日学校で友達に会って、完全に置いてかれてるな、って思った。
一人は、写真待ちのときめっちゃ机に向かって何かしてるし、
もう一人は、もう一人に邪魔されながらもノート見ようとしてるし、
4人で英単語出し合いっこみたいなのをし始めると
「あ〜〜、じゃぁ、これは簡単」とか言って出された単語全然知らんしね(笑)
“anxious”と“confuse”だけ皆に勝ったけど。(先に言っただけ?笑)
2問て!!少な!!しかも簡単だよ!うわーかなしーなー。(笑)

もうね、皆を応援することにしました。
前までは休み時間勉強してる子に「勉強すんなよぉ!笑」とか言って邪魔してたけど
もう。うん。応援するよ。
友達で今もそんな子いるけど、絶対その子も頑張ってるのわかるもん!
なんか、8月2日以降(1日は一緒に遊んだ)親戚以外の人に会ってないらしい。(笑)
そんなん、、、ねぇ。(笑)
もういいですよー。頑張ってくださいな。合格願ってます。(やる気ね〜〜)

ローソンのマンゴーかき氷うまかった!!(・∀・)
| 日常 | 17:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
いらっしゃいませ、何名様ですか?
THE 3名様〜(・∀・)ω

今日(昨日)はすっごい充実(自分的には)した日でした!!
2時から映画見に行って〜、(パイレーツ!感想はまた書きます!)
その帰りに友達の町内のフェスティバル?まぁ、納涼祭?
に行ってきました。
って言っても買うもんだけ買って友達ん家で食べてただけだけどね。(笑)
あんばやし、やきとり!!
これが、むっちゃくちゃうめぇの!!!(*`ω´*)
あんなおいしいやきとりは初めてかもしれんってくらい。(笑)

そんで、3人いたんだけど、
「ファミレス行きて〜」
「行きたいね〜〜」
「行く〜?」
と、まぁ、かなりいきなりな提案が出まして、行ってきました。
7時半くらいから出発。
しかも近くのファミレスがあんまり近くないっていうね〜〜。(笑)
チャリンコこいで。夜のファミレス!いいねぇ!!!
Yちゃんと「3名様だ〜(笑)」とちょっと浮かれておりました。(笑)
今ちょっと3名様ハマってまして!!
すっごい脱力コメディー。面白いよ!
Gyaoで1〜5、11〜15話見ただけなんだけど。
今度借りてこうと思います。
ミッキーのインナーの話とかまじウケた(´∀`)

ほんでね、ドリンクバーでめっちゃ飲んだ。(笑)
冷たいの4杯、最後にあったかい紅茶1杯で、計5杯。(飲みすぎ)
チャリンコこいでめっちゃ喉渇いとったからさ〜。
ドリンクバーさえあれば何時間でもおれるね。(笑)

9時半までファミレスにいた後、近くのリサイクルショップでまた長居。(迷惑)
リサイクルショップは暇つぶしになる!


いやー。
なんか書いてみるとやっぱり充実した日だったな(´ω`)(そうか?)
なんか1日が長く感じたもん。
起きたの遅いくせに。(笑)
夜に行動するのはいいね。涼しいし!
また行こう〜〜。

で、こんな時間に普通にパソコンしてるって、、
最近夜行型になりつつあります。(笑)
てか、確実に受験生の夏休みじゃない。(笑えねぇ)
| 日常 | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏の星座にぶらさがって
花火大会行ってきました。
いや〜でっかい花火はいいのぉ〜〜(´_ゝ`)
ちっこいのもいいけど。




最近朝の風が気持ちよくて、8時とか9時とかに起きようと思っても
つい10時とかになってしまう実咲ですけども。
8、9時くらいに起きて何をしたいわけでもないんだけどネ。
なんか、最近北からすっごいイイ風が入ってくるんですよ!
ベッドの横の窓だから、余計気持ちいいんだよねー。
入ってこなかったら暑くて起きるけど。

あー、インテリジェンス結局3話から見てません。(笑)
話的にはもう別にいいやーって感じなんだけど、
ただ大倉が見たいっていうね!(*´∀`*)笑。
友達録画してたけどHDDだから貸してもらうってのは難しそう…。
ん〜〜〜、話どうなってんのかなぁ〜〜(←結局気になってる人)

| 日常 | 23:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM