<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
アテプリ最終回
携帯から。
あー最近ホントパソコンやってない!
いや、やりたいんだけど…
時間あったら寝てる…(ぇ)
何に関しても情報収集はパソコンやって取得してたからなぁ。
新情報が全くわかりません。(笑)

ブス恋は途中から見てないんだけどアテンションは毎週かかさず。
んで今日最終回だったわけですけども!
いやー良かったわー。しっくり終わった!!(自分的には)
最初っから翔太に名前叫ばれた実咲ですけどもー(´∀`)違
つか翔太、フったのか!
まぁ話的にオッケーするほうがなんか違うもんね。
お父さんが素敵でした。(笑)弥生パパ最高!ヽ(*´∀`*)ノ
気付かんかった、全然(笑)
「ざるそば1枚追加!」(?)って洋子が言った時「は?」だったし(笑)
あとあと、三神教官が良すぎる!大好き三神教官!
あ、洋子が面接受かったのって、そういうことだったんだね。
あ、あとしずちゃん山ちゃんにはびっくりだよ…!!!(笑)

終わりはまぁ、よくあるパターンで。
でもこのドラマはそう終わるべきだよね(・∀・)


明日、ついにテスト前日でございます。
やってらんない一週間が始まる〜(つд`)
実咲さん頑張ってきますー(;´д⊂)
コメレス待ってて〜…;
| ドラマ | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
ギャルサー最終回
いちのせとレミさん結婚!?(そこかよ)
つかイモコってしんのすけ!?(笑)

エンゼルハート解散のとこでちょっと感動した実咲ですけども(笑)
あ、交番の前のシーンも!
いちのせ好きだー(*´∀`*)つか佐藤隆太が好きだー(´ー`)

ジェロニモが渋谷にいるのがすっごい不自然で変だった(笑)
ジェロニモの切り抜きを渋谷に貼り付けた感じ…(わからん)

つか、今度はウマコかよ!!うぜぇ!!(笑)


あ、今日ラバップの会報が来た♪
まだパラパラっと見ただけなんだけど。
夏フェス出まくりだねー。いいなー行きたい…。
Bank Bandのやつ行きたい…。
あれは絶対イイよー。企画的にも。


えーっと、コメレス遅れてすいません…。
近いうちにするんで(`・д´・ゞ)-☆
…多分、近いうちに。。
ただいまテスト5日(?)前です。
この期末は大事なのよ確か!!1学期の成績は!!
でもなんか、まだ頭がテストモードに切り替わらないっていうね。
テストくるたびにやる気がなくなってってる気がする(笑)

とりあえずがんばる。
とりあえず切り替わらない頭どうにかする。

でわー。
| ドラマ | 22:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
ギャルサー7
昨日のギャルサー、シリアスな感じで終わってったことに
ちょっとビックリです(@_@)
てか昨日のは内容が深くてなんかすっごい面白かった!
エンゼルハートで起こってることと、
町内会議で起こってることかぶってたり。
新会長のギャルの格好はちょっとキツかったぞ(・∀・)笑。
あいかわらずジェロニモはジェロニモで。
パラパラ踊ってるし(笑)
あと、イモコ!!

「気をつけなさい」

って!!ドラッグストアの子じゃん!!!(笑)
レミさんとどういう関係ですか!?
しかも苗字、小野!!??小野妹子!!??(笑)

あ、そういえば一ノ瀬家のこともかぶらせてたんかな。
でも会長のことも一ノ瀬家のことも、
実は仕向けてましたーって感じじゃん。
ってことはサキのもそういうことか…?
え、でもでも予告とかもっと深刻になってたよ!?
「私今日死ぬんです」って…!
わからん(@_@)
あ、予告で思い出した。
ジェロニモの「萌え〜〜」がウケた。(笑)

レミさん、つか鈴木えみ足長細すぎる…!!!!
かなりのモデル体系だよね、羨ましい!!
戸田恵梨香好きだなー。あの子は可愛いわ。うん。(誰)

今見てるドラマで(多分)1番好きかも。ギャルサー!


今日は親子3人でちょっとお出かけしてきました。(include父)
とっても久々。
でも親と行くのはちょっとつまらんですたい(・_・)
一人で回ってるけど。友達が欲しくなるわ。隣に。
ある服屋で、恋のつぼみとGO MAY WAYとHEY!FRIENDSがかかった!
何何?ドラマ主題歌メドレーっすか?
あとレコードショップで、試聴する機械でいろいろ聞いてました。
「手を出すな!」があって、聞いたら、
悲しいことに桜井さんボイスの前で終わりました。(笑)
あと、レミオロメンのアルバムの1曲目、スタンドバイミーを入れたら
もっと悲しいことにイントロで終わりました。(笑)
スタンドバイミー、ちょっとよさげでした。(イントロが)
なんか、壮大?な感じ?(?)

| ドラマ | 17:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
アカサギ
昨日のクロサギおもしかった〜(・∀・)
あのー、人間関係ぐるぐるしてたあたりが。
つかみさきさんとか言わないでくださいよ。(笑)
でも小沢真珠(美咲役)と誕生日が一緒なんだよね!(関係ないし)
そういえばアテンションプリーズの上戸彩ちゃんも美咲洋子だし。
なんか、自然〜〜〜に見れない。(笑)

小山、赤が似合うね。(笑)
てか智はちゃんと黒埼に詐欺師のこと言ったのに、
黒崎は言えない、(言うつもりもないと思うけど)
っていうところが苦しいですねー。

来週は宝石詐欺師!
今日はギャルサー☆
| ドラマ | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
まる子→アテンション→ブス恋
火曜日ず〜〜〜〜っとテレビ見てました。

実写まるちゃん、見ました???
お母さん(清水ミチコ)がめっちゃお母さんだった!
あのみぎわさんに追っかけられたら怖いな〜〜。。
花輪くん、髪の毛面白いけど喋り方めっちゃうまい!
ふゆたさん…!!めっちゃ似とる…!!!
不幸の手紙の時のともぞうめっちゃウケた!
キャンディーキャンディーの子は女王の教室に出てたね(´∀`)
ひかるちゃんと同じく。
えー、面白かったんじゃないでしょーか。
まるおくんとかちょっと微妙だったけど。。
まるちゃんとたまちゃんの話はちょっと感動したよ。(笑)

「アテンションプリーズ」
こっちも面白かった!
と…くに感想はないけど。。(笑)
しずちゃんはいずこへ??(笑)

「ブス恋」
2話目。面白かった!
うちもラーメンで顔作りたい。
あのー、加藤のワカゾーは何なんでしょう?
何かありそう。美幸が好きとか…(ないか…)

あ!あと「今、会いにゆきます」も見たー!!
録画もしといた!
2回目見ても泣いちゃうね(´A`)
うちの涙腺ゆるゆるポイント癸韻蓮梅雨があけるところ!!!
あこはヤバイね!!!
ぶわぁーって青空広がってきて、
ゆうじが学校で「ぼく、帰らなきゃいけないんだ。」って言って
そんでYOUの先生とかもすごくよくて「分かった。行きなさい。」って
ダッシュで走ってくところ。
涙で画面がぼやける。(笑)


んでさっき弁護士のくず見てました☆
あのプラネタリウムほっしーなー。(笑)
今日の九頭先生めっちゃおもしかった。
| ドラマ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギャルサー
とりあえず、ちょっとだけでも気になるドラマは見てみよう。
ってことでこないだはギャルサーを見た。
あと見てみようかなって思うのはアテンションプリーズ。かな。

ギャルサーはね〜、思ってたより面白かった!
佐藤隆太出てるし♪
生瀬さん出てるし♪♪(笑)
オジーも出てるし♪♪♪(笑)

シンノスケとジェロニモが電話してるとこがおもしかった。
シンノスケが言った「ひっかかった」を
オレオレ詐欺にひっかかったと勘違いしたオジージェロニモ。
「薬を貰ったら金をとられた」を、
薬の取引と勘違いしたオジー…ジェロニモ。

多分これは来週も見るかな。
| ドラマ | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
クロサギ
あ!昨日もドラマ見ました!
「クロサギ」。山Pのやつ。
オープニング前のプロローグ的な話の時点でもう
「面白そう!」って思った。
山Pがいろんな格好するのがまた面白い〜〜。
最初のサスペンダーはどうかと思ったけどね。(笑)
多分、学ランが良かったって人が多い気がするけど、
うち的には安西さんバージョンが好き!

あと、「詐欺師だ♪」ってセリフが個人的にポイント☆

掘北真希ちゃんを見て。
野ブタの演技はやっぱキャラ出てたなー…!!と思った。
いろんな役できそうだよね〜(・∀・)

てか来週小山出るんだ!!!(笑)
しかも結構重要人物?てか次回のターゲットですか?
友人AとかBとかじゃなくて?(ぇ)すげー。



あ、あとハニカミ見ましたよ!!!
先週ちらっと見たら予告でしずちゃんだったから、
これは見な!と思って。(笑)
相手は勝地涼。
もーね!!しずちゃんがめちゃくちゃ女の子!!!!
お化け屋敷の時とか。「いやや〜こわい〜」(笑)
お弁当うまそうだったし!
「ワンワン」言ってるし!
てか今回のプランはすごいステキ☆だった気がする。
シンデレラ設定なんですよ!
12時になったら去らなあかーんっていう。
最後の2人の王子様とお姫様はすごかった!(笑)
おっきいお姫様。(笑)
王子様かっこよかったよ!
| ドラマ | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
九頭せんせ〜
最近めちゃくちゃくっちゃらハピハピ眠いんですが…
なんで?春休み昼起きばっかしてたから?(笑)

まぶた限界ながらもドラマ見てた。
「弁護士のくず」
さっき友達にメールで、
間違えて「くずの弁護士」って打ってしまった実咲です(笑)
ややこしいな(-ω-)
面白かった〜!!
伊藤さんが良いね(´∀`)
「武田だっちゃ!」
真実(まさみ)って名前がすごい…!!
公園の場面、2人喋ってる後ろで、
よっこいしょって感じでベンチに座ってる着ぐるみがおった。(笑)
てかホント眠くてしっかり見れてないんだよ〜;
なんで、やる気なくしてた真実さんがやる気出したのか
よく理解してない。。そこ肝心ですよねー。そうですよねー。。

コメレスお休みします。。
明日できると思います。。
なんかまじで眠い(´〜`)
寝ろ。
寝ます。
| ドラマ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
ブス恋
昨日見ましたよ!
「ブスの瞳に恋してる」

いやー面白かったですよー。
村上がちょいセリフ臭かったですけど。(笑)
そこもまた面白かったんだけどね。
もう、天使の格好やらギャルの格好やら…!!!
しまいには

「フィアンセの、エンジェル美幸です☆」

なんつーカッコだよ!!(笑)
いや、面白いのは格好だけじゃなかったんだけど。
忘れた…(早)
てか予告でもう「おさむさんに惚れた」みたいになってなかった?
あ、もうそんな展開ですか?(笑)



てかパチンコのCM(またはチラシ)ってなんであんな、
なんていうのかな…(笑)
女の子、気持ち悪い。(笑)

あ、NANA始まった!
先週も見たんだけど…
ナナの声低くないですか??
あと章司がキモイ。(笑)
とりあえず他のキャラも気になるので、見てます!
| ドラマ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
西遊記ウッキー祭り!
中学の時に「ウッキー」ってあだ名(一部のみ)の男子がいたもんで
このタイトルはちょっと面白かった。(笑)

てかちび悟空が可愛いよー!!!(笑)
「降ります」ボタン押してるちび悟空とか
「間違えちゃった」のちび悟空とか
棒振り回してるちび悟空とか
「迷っちゃった」のちび悟空とか!!
めっちゃ可愛い(*´∀`*)笑わないのが可愛い(*´∀`*)笑。
スタッフの笑い声と一緒に自分も笑ってた。(笑)
八恵役の子も可愛かったvv

秘密の巻物…すっごいすっごい、「なんだろう!?」って思ってた。
八恵が最後開いちゃって、写りそぉぉ〜〜なところでCM入って。
「え〜〜!なんだろ〜〜!!(≧∀≦)←うざ」って思ってて。
八恵もすっごいびっくりした顔で。
悟浄もびっくりしてて。三蔵法師も「うそでしょう!?」って。
そしたら

『西遊記映画化決定』

って…。(笑)
一人で見てたんだけど、思わず笑っちゃったよ。
なんだよー(笑)
なんか、期待外れ…ってこともないけど予想外すぎるよこれー(笑)
| ドラマ | 22:49 | comments(3) | trackbacks(2) |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM