<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
僕これ苦手ですわー
サルヂエ見た!
大倉まだ黒髪じゃなかった?よね?
まだ茶の時に撮ったのかー。おしいなー。
まだ見れてなーい!見たーい!!(*´д`*)
真ん中ヂエが苦手だという大倉くん。
ちなみに私も苦手です。全然出てこん…。
スロットのやつと丸点ヂエ(だっけ?)が得意です!!(聞いてない)
てか横山ー!その前髪どうしたのよー!!(笑)
前も短かったけど、その、前見たいなモンチッチ的なかわいらしさがないよね。
「モンチッチ」という逃げ場がないよね。(ぇ)

あとインテリジェンスの特別編見ました(´∀`)
3・4話のダイジェストとか見たら、なんかすっごい面白そうだったんだけど。
はじめ君、モモちゃん殺しちゃった…?
てか最初写ったピース大倉がめっちゃ可愛いvv

なんか、特別編は見てて楽しかった!!

あともいっこ。
友達に貰った昔のほんじゃにのビデオやらDVDやら、少しずつ見てるんだけど、
昨日見たやつがすっごい前(2003年)のやつで、
ほんじゃになんだけど、形が全然違う!!ちょっと感動した。(笑)
すばるとか可愛いのねーまた。短髪ストレート。
あと内くん!!黒茶の内くんめっちゃ可愛い!!!
明るい髪色のイメージが強かったからなんか新鮮(´ー`)

EDとか、あんま聞かない曲で、おぉ〜〜って感じで。
「Do you agree?」とか!!
これエキサイト入ってる?
それでしか聞いたことないからめっちゃ「おぉ!」ってなる。
これいい曲だよねー好き。
内くん好き。(何)


最近雨全然降らんくて、なんか雨が恋しい!
雨は嫌いだけど、ちょっと今降ってほしいかも。
晴ればっかりで飽きた。(天気に飽きるなよ)
| ジャニ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろエイト事
今日の朝気付いたんだけど…。

インテリジェンス3話忘れとった…!!!!(・Д・;)(遅)

うわ〜〜ソック。。
何がショックって…
演技者って、4話プラス1個、なんかあるんでしょ?
2時間半あるから、ビデオは3倍にしないと撮れないから、
3倍で2話まで撮ってたわけよ!!!
コンプリートしたかったわけよ!!!(笑)
あー。。。ショック。(凹)
友達Sも、もういいや〜って撮ってないみたいだし、
友達Aちゃんに明日聞いてみよう…!!
撮ってるよね!?Aちゃん!!!

えーっと、あと、秋ツアーの日程が決まったみたいですね!!
富山は9月18日月曜日。敬老の日で祝日だから休み!
テストとかもないはずだし、こっちの予定はオッケーですよ☆
チケットとお金ね、問題は。

友達にスカ☆JのDVD貸してもらって最近ちょこちょこ見てたんだけど
教習所のやつとクリスマスパーティーのやつがめっちゃ面白かった!!
あー、こん時の大倉の髪型がすっごい好きだ!!!

今日、夏期講習の午前が終わって、自分は午前で終わりだったけど
Sちゃんが午後も1つだけとってて、Sちゃんが始まるまでお喋りしてました。
会議室でやってたんだけど、次の時間は違うとこだから皆移動して
自分ら2人だけで会議室占領してました(´∀`)クーラーついてて(幸)
そこでエイト話と●●●●(秘密)の話でめっちゃ盛り上がって
かなり楽しかった。(笑)
| ジャニ | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
インテリジェンス第2話
今日の昼わかめカップラーメン食べながらビデオ再生>☆
インテリジェンス第2話ですけども。

大倉喋るたんびに萌えーな実咲です。

「やったらバナナ食うしね」
「(ゲーム画面向いたまま)アリス大丈夫?」
「いや、猿のようなっていうか…猿なんだけど…」
「すっげーじゃん!」

やっぱり関西弁喋ってる方が好きだけど
標準語忠義くんも、いいですね(*´∀`*)
で、ソファー座ってクッション抱いて喋ってるとこあったんですよ。
なんかむっちゃカワイイんですよ。(笑)

なんか面白くなってきた気がする!
てかさ、竹丸先輩“進化”してるって言ってるけど、
“退化”ではないの?人間が猿って、退化じゃないの?
これずーっと思ってたんですけど。
え、なんかうち、勘違いしてる?(笑)

最後意味深な感じで終わってったなぁ〜〜。
あ、その場面の「なんで?」って台詞もよかった。(びみょ)
てかてか!!!
予告でモモちゃんがはじめに大接近!だったんですけど!!
ゲームしてるはじめの腕をさぁ〜、抱いてさぁ〜〜、
いや、別に焼いてませんけど!(笑)

次回、“飛べる”方法を見つけだしたはじめが、ついに!?

ついになんだー!!!


明日はやっと終業式。夏休み突入だー。
| ジャニ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
インテリジェンス第1話
昨日忘れそうだった…ビデオ撮るの。(笑)
なんであんな時間に入るの!!

んでさっき見てましたー(´∀`)
なんか怪しい雰囲気で始まったね。(笑)
はじめくん、ひたっすらゲームしてたよ。(笑)

「まーくん、これ飛べなかったっけ?」
「でも前やったとき飛べたよ?」
「死にすぎだよ〜」(殺してるのお前だ!笑)
「あ!今浮いた!」

はじめくんが喋るたび心ん中で「かわえー(*´ω`*)」
これ標準語で喋る大倉がめちゃめちゃかわいい。
あとまーくんのキャラが最高すぎたんだけど!!
吐き用ゴミ箱とかあったし。(笑)あけみさんの。
でもってアリスがかわいい!
最後飛んじゃったし!!アリス飛んじゃったよ!!
あとねー、ボタン連打するはじめ。(笑)
あの連打の仕方って最強だよね!?(←経験者)
で、最後竹丸先輩何それ!?(笑)

んーと、ぶっちゃけよくわかんなかった。
でも、面白かったと思うのは何故?(笑)
とりあえず来週のはじめはゲームしてなかった!!
| ジャニ | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほんじゃに
テスト後からずっと学校は午後放課状態なので
最近新キッズ・ウォーを見ながらご飯食べる日が続いてます。
でもこれ、しっくりこない。
やっぱキッズ・ウォーはあかねじゃないと!!!!

こないだ友達に借りたほんじゃに見てました。
卓球と卓球と焼きそばと北海道。

【卓球】
横山「撮った?撮ってないかぁ〜(´・∀・`)
でも俺、何回でもやりますから(・ω<)b☆」

って、どんなキャラだよ!!
コップに入れるやつ反則だしね。(笑)
あと成果披露のときのヒナちゃんの言葉にめっちゃ笑った。
「(安田に)ホンマおまえは何でもできるなぁ。ありがたい存在やわぁ。」
ってめっちゃしみじみ言ってた。(笑)
ていうか今回大倉とっても上手でしたけど…!!
どうしたーん!
あと透明の板でプロの球の威力体験?あれすげぇ。(笑)
安田が大倉ん中すっぽりおさまってる…(笑)

【焼きそばワールドカップ】
中国の作ってるときの唐辛子食べた丸ちゃんが…最高でした。
てか試食の時って大倉写る率高くね??(笑)
中国の食べたときめっちゃ感動しとった。
「あぁっ…!!!うんまぁ〜……」
イタリア。また今回も出ました!!
「おいしいものにおいしいものを足すと〜〜?」
「おいし〜〜!(はーと)」
この掛け合いめっちゃ好きです!!(笑)
日本はめっちゃうまそうだった!!
温玉のせたときの大倉がやばかったね。
安田の肩ぐわんぐわん!
この2人の絡みが今回目立った気がする。(笑)
つか最後の大倉のコメントなんかすごかったんですけど。
女の子がどーたらこーたらって。
ぶっちゃけ、よくわかりません!!!(笑)

【北海道】
えっと、今回びっくりしたのが、改めて確認されてたほんじゃにの主旨。
「ワンランク上の男を目指す」らしい。
え、食べるだけのとか、ありますよね??(笑)
ホワイトアスパラ、うまそうだった!
ゆでたてはやっぱうまいよねー(´∀`)
大倉がマヨネーズ欲しいって言って、あー、だよねーとか思ってたら
「マヨネーズ?俺持ってるぜ」
…なんで!!!!
しかも「ぜ」って、誰!!?(笑)
あとから酢味噌まで出てくるし!!!
ラフティング、うちあれ一回やってみたいんだけど(・∀・)
丸ちゃん落とされてるし。(笑)
後からまた落ちてるし。(笑)今度はナチュラルに。

予告のヨサコイのすばるの格好がカッコよかったー(・ω・)
| ジャニ | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京ブギウギ
テストが終わったわけですけども!(解放気分の記述は後で笑)

今日は、帰ってご飯食べて3時前くらいから友達の家でDVD見てました。(笑)
友達が友達に借りたDVD。
え き さ い と !(ジャニーズばんざい笑)
前〜〜〜に1回見たんですよ。
あん時は誰が誰かもわかってなかったよ。
前のブログ(リンク有)に絶対そん時の書いてある。(笑)
ちょっとバカにしたような、あ、いやでも決して悪くは言ってない感想。
あの頃が懐かしい。(笑)

んで〜、見たんです。
すっご懐かしかった。
何年ぶりに見た自分!!ってくらい!(いや、そんな経ってないから)
もうみんな、若いね!!
なんかさー。可愛いもん。(笑)
すばるとか、大倉とか、内くんとか、めっちゃ可愛いもん。
Bガタンも久々だったー!(笑)ヒナちゃーん!
仕事の日を忘れてる内くんが可愛い!!(笑)
「ヒロキ〜〜!!!」
「うわ、Bガタンや〜!!」
から始まる追いかけっこ。(笑)
あ、そうそう。ツッコミできてないすばるが可愛い。
下ネタバンザイなすばるだったけどね。(笑)
なんかあん時からレイニーくらい?のすばるの髪型が好きだ!
ストレートのやつ!!
あ、でも好きやねんのときも好きだけど。

あと大倉が喋るとこ。
最初は7人で〜、僕が後から入って〜、って、ドラム入ってくとこ。
前見た時はフッツーに見てたなぁって。(笑)
あのね、こういうのあった!ってのは覚えてるんね。結構全体的に。
でもやっぱメンバー覚えてなかったから
あ、これ大倉だったんだ〜とかがたくさん。(笑)
↑のとことか、前見たときなんか、
「そうなんだ〜」しか思ってなかったよ。

あ、あと安田に可愛らしさがあんまなかったね。(笑)
しいて言うなら漫才の時のマイク届かないのが可愛かったけど。(笑)

あと今日ほんじゃに2時間分借りた!!
今日見ようと思ったけどパソで時間つぶしちゃったよ。
眠いから今日は無理だな〜。。

うわ!久々ジャニーズカテゴリー☆(笑)


追記追記★
「上戸彩が関ジャニ∞メンバー入り!?」
だってさ(´∀`)笑。
何かと思ったよ、朝。
「(ミスチル入らんかなー。)」と思って入ったのがこれで。(笑)
しかも亮ちゃんと〜、大倉!?(笑)
後ろでボード持って走ってる大倉!!
こ、こういう位置の大倉が好きなの!!!(笑)
もう、なんかすごくないですか!?
個人、錦戸亮、大倉忠義としてじゃなくて「関ジャニ∞」で出てるんだよ。(笑)
電話でいきなり「関ジャニエイトに入らへん?」だよ。(笑)
あ、そんときの亮ちゃんの横にいる大倉も好き!!
とにかくCM出演、おめでとー♪
| ジャニ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
5分だけ
パソコンの電源つけて歯磨きをしている間、
お父さんが言いました。

「5分だけやらしてくれ。」

何が5分じゃ!!
「もうやらん」って言ってやめた(笑)
今日の実咲は短気らしいです。


そして今日、友達に借りましたよ!!

『∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク』

昨日発売なのに貸してくれるの早いよね(笑)嬉しいけど♪
ただいま頭ん中リピート中です。

てかさ!!
“見習うべきは ずうずうしさと たくましさと”
までは分かるんだけどさ。
その後に“ムラサキメッシュ”っておかしいよね!?(笑)
見習うべきなの!?ムラサキメッシュ!(笑)

ロマネスクはアルバムの方が好きだなぁ〜。
歌い直さんでもよかったと思ふ。

それにしてもおばちゃんのPVは派手ですな!!(笑)
キラッキラしとるね!!
おばちゃんローック☆って感じですね!!(わからん)


ちょっと今関係ないけど
ほんじゃに(今見てる)のバスケのナンバーって

ヨこやま→4
しんゴ→5
丸やま→0
オオクら→99

すばる→7
安田→1
にしきど→21

前者4名は名前とかかってるけど
後者3名がわからん。
まぁどうでもいいんだけど(笑)

お、マジックきた!!
ほんじゃにのマジック大好き!!(笑)
| ジャニ | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
YOU富山来ちゃいなよ!
金曜か土曜に友達からメールがあったのです。

「9月に関西の皆さんが富山来るらしいですよ(´∀`)」

メール見た瞬間、どういう意味を持ってかわかんないけど
笑ってた自分。(笑)
「う、うそぉ〜?(´∀`)またまた〜」
という疑いも持ちながら、
「富山来るんかよ!」
「せめて金沢じゃね!?」
「つか9月!?」
いろんな思いが頭をよぎる。(笑)

ホントかよ〜ってちょっと疑ってたけど、
やっぱホントらしいですね。
富山来るのかぁ…物好きだなぁ。(笑)
狭いですけど大丈夫ですか?
思いっきり走ったりできないかもですけど大丈夫ですか?(笑)

メール送ってくれた子は言う。
「なんで今来るかな!受験モロ破りやっちゅーねん!腹立だしいわ!(笑)」
そうなんだよねー。

9月て。(笑)

でも富山来るのも絶対最初で最後ですよこんなん。


こないだ久々に少クラを見た!
おばちゃんROCKウケるーハマるー(´ω`)
踊れちゃうー(笑)
衣装すんばらしいよね。うん。すんばらしい。
この歌にヒョウ柄持ってくんのはわかるけども…!!(笑)

えっとねぇ、亮ちゃんが可愛かった。ツボだ。亮ちゃんツボ。
チャリンコのまねとかね!!
ほんで、やっぱ振り付けとかね!!!
でもなんてったってセリフだよね!!!(笑)
「今日たこ焼きパーティやねん!」
とか
「うわカッコええどこで買うたん!?」
とか!!!(笑)

なんか、亮ちゃん、可愛ええよ!!!(どした)

ヒナちゃんがとってもとってもノリノリだったんですけど
どうしたんでしょうか?(笑)
あと、モンチッチがおったよ!!!
見た後部屋のコンポの上のモンチッチ見て笑ってしまったし。
そっくりで(笑)

「関ジャニエイト!」
のとこ、一人ずつセリフあったけど大倉何言ってんのかわからん!
てかリズム隊が踊らないのが残念〜。
大倉がおばちゃん踊るのまじで可愛いんだって!!(笑)
| ジャニ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
∞ウォッチ
えー。なんか書くこともないので(ぇ)
前友達に借りたほんじゃにの感想でも!
25日に見たんだけどね。(遅)
あ、あとサルヂエ!

-ほんじゃに!-

ピッチング
これなんかの雑誌(女性自身かな?←読んだんかよ)で、
カッコイイと思った大倉のやつだ!!
投球。
「力強さはあるんだけど、とんでもない玉を投げる大倉くん」
こえーよ…!!!!!(笑)
ヒナちゃんと村田君(だっけ?)のマンツーマン指導が面白かった。
タオル振った後のヒナちゃんが。(笑)
つかすばるがめっちゃうまかった!!!
あと、最後終わり際、ホントに終わり際。消え際。
え、横山さんなんか言いましたよ。

「よし、ガンバろ、明日に向かってな。」

シーン。

ペットの写真を可愛く撮ろう!
これおもしかったー(´∀`)
あ、まず関係ないけど大倉の服がなんか好きだった。(ホント関係ねぇ)
てか、動物たちがめっ……ちゃ可愛い!!!!!
うちもこれ参加したい!!!!(笑)
なんか、犬チーム(横大錦)と猫チーム(村渋安丸)に分かれてました。
うちは犬が良いです。(聞いてない)
すっげーポーズして寝とる犬とか。(笑)
ヒナちゃんの靴下とか。(は)
面白かった(・∀・)

最後発表してた写真、すばるのが可愛かった気がするー。
あと誰か忘れたけど、2匹を上から撮ったたつ。
2匹とも上向いてて、すっごい上手かった…!!!


-サルヂエ-

いや、もう、分かってる。
なんか、どうなるかとか、だいたい分かってるから。
最初っから2人連続でアウトになってもビックリしないから。(笑)
でも「とーほーほ。」言った後の大倉の顔ちょっと好きだった(・∀・)

あと、栃木県の問題でさぁ。
「杉の上」って何!!!(笑)
これはちょっとびっくりしてしまったよ大倉くん。(笑)
しかもそれ言うなら「杉の下」だし。(笑)
で、問題解いた瞬間

やったぁーさくらんぼぉー!!!!!

1個1000円さくらんぼを食べたい一心で問題を解く大倉くん。
結局最後1人残って食べられなかった相方横山くん。(あぁ、フビン)

それともひとつ。是非ツッコませてください。

「大倉くん調子出てきたねぇ。」
「目ぇ覚めてきましたっ」

ってそれ最後の問題だから!!!!!!

今ごろ覚めてきても遅いから!!もう終わりだから!!
最後脳年齢発表された時
「大倉くんかと思いきや、横山くん…!」
うん、ホントに!絶対大倉だと思ってた。(笑)

津川さんに「横山くん僕の実年齢超えてるよ。尊敬するよ。」
って言われてるし!(笑)
横山ー!!!!(笑)尊敬されてる尊敬されてる!!!(笑)


あ、で、何?
今月末、堂本兄弟?
堂本兄弟とか…




めっちゃ面白そう。(ぉぃ)
| ジャニ | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
164.5
最近なんでこんなに眠いんだろう(x_x;)
今週ずっと眠たくて今日とかもう限界だった。
開かないまぶたを無理矢理開けてたせいで頭痛かったもん(笑)
いっぱい寝てるんだけどなぁ。なんでだ!

今日は放課後部活(家庭部)の買出し行ってきました。
今週の部活はハンバーグ(*´ω`*)
暑かったら他のにする予定だったけど金曜はそれほどでもないようなので。
冷たいデザートもいいけど、簡単だから達成感ないんよねー。
食べたいけど。(笑)
まぁ、前回パフェだったしね(・∀・)

そして帰りにSちゃんと遭遇して友達4人で下校。
コンサートの相方Sちゃん。
やっぱ3人より4人がいいな〜。(いつもだいたい3人)
奇数って微妙だよね。
で、Sちゃんといるとだ〜いたいはジャニ話になりまして。(笑)
あ、でも今日はそっちより、溝のステンレスの網?の話してた。(おかしい)
でね、聞いたんだけどね、
雑誌での話。
大倉、面白くないのが悩みなんだね…(´_ゝ`)笑。
実際そうは書いてないんだけども。
タッキーにまで相談したとか。(笑)
しかもタッキーの対応がまた、悲しすぎる

「(真顔で)おまえホントに関西人?

(´・O・`)ピシッ。
おーっと大倉選手ハートにひびが入りました。


…大丈夫、大丈夫だよ。うん。
きっと周りにアホばっかりいるせいだから。(笑)
あと聞いたのは、「横山くんに“誰ですか?”って言われた」ってやつ。(笑)
くらいかな〜。
帰り本屋でちょっくら立ち読み(Sちゃん同行)したんだけどね。
メンバー撮りのやつ。で。思ったんだけど。
すばるさん、そんなん、ジャニーズじゃない。(笑)
そんな顔するジャニーズ、あなたしかいません。(笑)
でもコーナー自体は面白かった。
Sちゃん買ったっぽいから今度読ませてもらおっかな。

あ、ちなみにこの記事のタイトル。
これもSちゃんから聞いたんだけど、
ふとんツアーのパンフの安田のプロフィール。
よーく見てみてください。(笑)


追加!
オリスタさんブログにて。
丸ちゃん、「よっ、この、男前!」って!(笑)「よっ」って!(笑)
めっちゃウケる(´∀`)
第一弾は大倉くんなのね〜〜。見てね〜。。(汗)
| ジャニ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM