<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
久々にBUMPでも
今日は最近ずっと聞いてなかったBUMP聞いてた。
一時期めっちゃハマってたんだよね(・∀・)今も好きだけど。
BUMPはいい曲ばっかよ〜〜。

jupiter

今日、いいな〜と思って聞いてたのは、
「ダイヤモンド」。
歌詞が、改めていいなって思った!

目標なんてなくていいさ 気付けば後からついてくる

だよね(´_ゝ`)
でも自分の今の状況はそんなこと言ってる場合じゃない。(笑)
そう思いたいけど、早く決めなくちゃ。。(汗)

ユグドラシル

なんか、やっぱり好きだなーって思うのは
「sailing day」と「ロストマン」。大好き(´∀`)
この2曲でシングルなってるから、
実咲的にはそれはかなりステキなシングルなんですねーはい。
sailing dayは、ラジオで初めて聞いて一聴き惚れしたvv
つかワンピ映画の主題歌って毎回ハマる自分。(笑)
でも、呪われた聖剣って主題歌なんだっけ。忘れた。(笑)
ロストマンはー、、いいよー。
もしかしたらBUMP1番かもしれない。(´ω`)いやーわかんないけどね。
TOP3には入る。


ちょっとばかし語りました。
近況報告としては、なんか最近食欲がないです。
おなかはすくんだけど。。(笑)
そして今週の木曜日、ついに、、ついにヤツが…!!!!
体力テスト一の難関。じきゅ×××。。。
なんかずっと、雨で中だったりテストでつぶれたりしてたからのびたー。
もう暑いからやめようよ。ね?

そうそう。おとといクッキー作って昨日学校持ってったら
喜んでもらえましたvv
喜んでもらえるのって嬉しい!!!(*´∀`*)
今度はケーキ作ろうかなと考え中!(いつになるやら)

今日はアテンションとブス恋ー(・∀・)
| その他音楽 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
Under My Skin
Avril Lavigne
『Under My Skin』


昨日TSUTAYA行ったんだけど、見たいDVDがなくてさ〜。。
6日(半額)にまた行けたら行ってきます。
んで借りたのがこれ。アヴリル。
まだ聞き込んでないですけども今のとこお気に入りは6、9、10、11。
6曲目「My Happy Ending」、これめっちゃ好き!!
とにかく、曲調が好き。
歌詞はね、
“So much for my happy ending”
「私のハッピーエンドなんてどうせそんなもんよ」っていう
まぁそんな感じの歌詞なんだけど。
“You were everything,everything That I wanted”
あ、この英文なら解読できるぞ。(笑)
ドラゴン桜でも言ってたけど(笑)、
英語の歌詞って基本例文が多いんだってね!
えっと、とにかくいい曲。好きですネ。
9曲目「Who Knows」
トリノ・オリンピック閉会式で歌った曲がこれ。聞いてないけど。
好きだな〜〜。
“There's always a brand new day”
「いつだって新しい一日はやってくる」だって。
そうですね。
10曲目「Fall To Pieces」。
サビが好きです(*´∀`*)“I don't〜”って歌詞が続くとことか。
11曲目「Freak Out」。
アヴリルらしい歌詞でした。
「自制心なんかなくして思いっきりやるの」とか
「妥協はしない」とか。
前へ前へって感じ。どこか羨ましいです。うん。
「常に正しいことばかりしなきゃいけないわけじゃない」
ってとこが好き(´ω`)

歌詞は英語だから(当たり前)好きって思うのは曲調からなんだけど
なんていうかね〜〜、、いいよね。
んー自分でも何が言いたいのかわからん…(笑)
デビューアルバム「Let Go」もお勧めです(・∀・)めっちゃイイです。

全部好きかも。これは。
| その他音楽 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM