<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
テスト終了&箒星GET!
というわけで
期末テスト終了しやした!!!(o`・д・)=b

あ〜〜解放解放ヽ(´∀`)人(′∀`)ノ{ヤフー♪
テンション上々です。気分上々↑↑です。(笑)
コメントで頑張ってねとか前半お疲れとか、嬉しかったです!
テストでいい点とるより嬉しいです!



Mr.Children箒星

GETしました!初回盤!!
やばいよ〜〜箒星やばい!!
めちゃくちゃバンドサウンドな感じでカッコいい!
メロディすごくいいし、やっぱり歌詞もいいし。

目を瞑っても消えない光 君の心に見つけた
すぅーっと 優しく淡く弧を描いて


とか(′∀`)

心配事ばっかり見つけないで 慌てないで探してこう

とか好き!!つか2番のサビの歌詞すっごい好き!CMで使ってたとこかな。
あと歌詞カードで言うと〜、ストレッチのとこの2行も好き。
いや、やっぱ結局全部いいんだよ。(笑)

カップリングは、「ほころび」と「my sweet heart」。
ほころびイイ!!
イントロがむっちゃくちゃ好きだ!!ピアノがいい!!
最後ら辺とか、いいなぁ。
「君はいない」の歌い方、っていうか終わり方がいいなぁ〜(´ω`)
ほころび好きー♪

my sweet heartは、雰囲気がなんとなく
アルバムのIT'S A WONDERFUL WORLDチック!かな。
なんとなく↑で伝わると思う。雰囲気そんな感じ♪

ほんで、DVDも見たんだけど、面白かったです!
PVをぐい〜〜っと伸ばした感じのショートムービー。
PV、面白いよねぇあれ。
上から見たとことかキレイだし。めっちゃそろってるし!
2人が、ドア開けてってだんだん近づいてくとこが好き(´∀`)
んで最後、めっちゃだね!(笑)
初々しいね!!

なんか最近よく、改めて「ミスチル好きだなぁ」って思う。
| ミスチル | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
「箒星」収録曲決定
ミスチルのニューシングル「箒星」の収録曲が決定したモヨウ!

NEW SINGLE 「箒星」
Track 01. 箒星
Track 02. ほころび
Track 03. my sweet heart

2006.07.05 release!


個人的になんとなく「ほころび」が気になる♪
「my sweet heart」はバラードかなぁ。
あ、そういや最近CM見てない。
どんな曲か既に思い出せないし。箒星。(笑)

ていうかシングルリリースは約1年ぶりなんだよね。
長かったー。ホント長かったー。待ってたよー。

あと、Bank Bandもシングルリリースが決定したみたい。

Bank Band NEW SINGLE「to U」
track 01.to U(Bank Band with Salyu)
track 02.生まれ来る子供たちのために(Bank Band)
track 03.to U [Piano Version](Bank Band)

2006.7.19 release!


これはどれもまだ聞いたことないんだよね〜;
火垂るの墓も、なんでか忘れたけど見てないし。
オフコースのカバー。聞きたいな〜。

そしてそしてもう一個。
GAKU-MCと桜井さんのコラボ。

「手を出すな!」

これねー、前TSUTAYA行った時に流れてたんだけどねー、
すっごいカッコよかった。
桜井さんの声がめっちゃカッコよかった。
と言っても、そん時友達いて(?)話してたから軽く耳に入っただけなんだけど。
カッコよかったです!
| ミスチル | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
I LOVE U-Disc2
ミスチルDVD感想第2弾!!

I ハート U-Disc2

CENTER OF UNIVERSE
ドラマー鈴木めっちゃカッコよっ!!!
アルバム「Q」は聞いたことなかったから初めて聞いたんだけど、
いいねー!!センユニ。(適当に略してみる)

ランニングハイ
すっごい!!桜井さん全力疾走!!!
かっこよすぎるー!!!!ランニングハイ好きー!!(´∀`)

名もなき詩
これはアコースティックバージョンチックな感じでした(´ω`)
桜井さんのアコギで始まって途中からドラム助っ人。
で、結構早かったのね?テンポが。
―実咲は気付いた。
「え!?あの早口のとこ大丈夫なん!!?」…と。
“成り行き任せの恋に落ち”ってとこね!
それがねー、大丈夫だった。すごかった桜井さん。
普通のテンポでも早い部分をあんなスピードで!!
あと、“足元をごらんよ”の部分がよかった!
「会場をごらんよ♪」「ステージをごらんよ♪」
「中川けーすけはいないよ(笑)」「田原もいないよ(笑)」
「足元をごらんよ〜きっと転がってるさ〜♪」

ラララ
桜井さん笑顔めっちゃイイ。
合唱めっちゃイイ。

overtrue〜蘇生
もうこっからやばいです。やばいとしか言いようがない。
overtrueがミスチルワールドへの入り口。
鈴木とかカッコよすぎだし。どんな顔してドラム叩いてようが!(笑)

Worlds end
ここら辺まじでやばい!!完全にミスチルワールド入った。
イントロで鳥肌ぶわー!!!

Hallelujah
これもよかったー!カッコいい!!!

and I love you
きたー!!きちゃったー!!!
いやもうこれは一言で。

やばすぎ。

ホントやばいしか言ってないけど。(笑)

EN1「未来
めっちゃ爽やか!!!だけどすっごい大きい(*´A`*)
爽やかプラスカッコいいプラスデッカい。
こんとき、会場の感じとか結構写ったんだけど、
ドームすげー!!でっかー!!!広ー!!!

EN2「僕らの音
これもやばいー。キレイー。
最後の「これが僕らの〜…音♪」がいい(*´∀`*)

EN3「潜水
桜井さん、「この歌の最後の歌詞が、僕らの、今の気持ちそのまんまです」
みたいなこと言ってました。
あぁ生きてるって感じ…♪

〜メンバー紹介〜
まずバンドメンバー紹介して、最後
「スタッフを代表して紹介しましよう、小林武史!!」
歓声すごかったなーやっぱ!!「おぉ〜〜!!!」って!
そして小林武史さんのピアノで始まる、

EN4「Sign
あぁ、もうだめだ。(笑)良すぎる。
Signってなんかすごいよね。なんか。なんか!

終わりに、桜井さんが言ってた一言が印象深いです。
「最高だったわぁ。」
なんかホント最高ってのが伝わってきた(*´ー`*)

「ヨーイドン」のエンドロールも良かったし。

とにかくやっぱミスチルはでけーなぁと思わせてくれたDVDでした。
Mr.Children、(心は)どこまでもついていきます!!
| ミスチル | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
I LOVE U-Disc1
ミスチルDVD感想第一弾!
ちなみに第4弾まであるので。(笑)
I LOVE Uとシフクノオト2つずつ。
とりあえずシフクノオトを後にします!

I ハート U-Disc1

「次なんだろ。」っていつも思わず見てしまうセットリストを
今回見ないようにして見た。
その方が新鮮さがね!うん。
ライブ行ったような感覚になるでしょ?(なんとなく)
「この曲きたかぁ…!!」って感じで。
…って感じで見ました。

LOVEはじめました
最初の、1番最後の叫びがすっごいカッコいい!!
ホント、カッコよかった!
途中のハーモニカがすごい。ハーモニカであこまで出来るんだって感じ。

Dance Dance Dance
最初の花火が良かった〜〜!!バァーン!!って!!めっちゃカッコいー!!
桜井さんもう2曲目ですっごい走ってた!(笑)

ニシエヒガシエ
つかナカケー髪の毛邪魔だって!!!と、このときすごい思った。(笑)
ニシエヒガシエはやっぱカッコよかったー(´∀`)

跳べ
ワンツーのスリー「GO−!!!」が良かった〜!言いたい〜!
あとね、ハモリが良かったですコレ!!
カーペットの上〜え〜♪のとこ!!(分かりにくすぎ)
あとあと、「そこは出発点」の時の桜井さんがイイ!!(・∀・)

innocent world
きたー。イノセントきたー。やっぱいいわぁ。良すぎる。
絶対口ずさんでしまう。(笑)
桜井さんがイヤモニ外してみんなの声聞くのがいいなーと思った。

言わせてみてぇもんだ
個人的に(全部個人的だけど)、間奏の部分が好きだった!!

くるみ
田原さん口ずさんでたのが印象的!!
1番の時の雰囲気がよかったー♪

CANDY
大サビやばい!!めっちゃいい!!

靴ひも
弟の言ってた通り、これはすっごい良かったです。
綺麗なんだけどすっごいおっきい感じ。(?)
文章表現力なくてすいません。(笑)
スクリーンの映像(Disc2のボーナストラックに入ってた)がまたよくて!!
背中のねじで男の人動いとるやつ。
曲の中に入ってるあの音はねじを巻く音だったんだ。
大サビの前、その映像の、男の人が雲の上に出るとこがすっごい好き。
でも、映像のストーリーがイマイチ私の頭では理解できない。(笑)
標識の文字とか、車の進行方向が逆の世界で、
女の人がでっかくて、男の人が女の人に向かって空を泳いで、
最後女の人がこっち向いたら、女の人顔がないの。
どういう意味なのかなぁ。すっごい気になるー。

隔たり
めっちゃキレイでした!!とにかくキレイ。

ファスナー
意外だったから最初イントロ始まった時何か思い出せんだ。
「なんだっけこれ、、このイントロ………あ、ファスナー!!」って。(笑)
これもキレイだった。

Monster
これはめちゃくちゃカッコいい!!
でもちょっと怖い!!!(笑)
めっちゃリアルなモンスター写るからね。怖いわ。(笑)


〜ボーナストラック〜
それぞれのアコースティックバージョン、すっごい良かったです(´∀`)

Simple」(札幌)
シンプル好きだから嬉しかった♪
すっごいあったかい(´ω`)

Over」(名古屋)
顔の〜〜わりに〜〜♪
なんかめっちゃ優しい感じだった!

君が好き」(名古屋)
やばいですねー。「♪もしもまだ」って始まった時のお客さん、
めっちゃ「おぉ〜〜!!」って!
うちも「おぉ〜〜!!」って!!(笑)
てか桜井さん口笛うますぎだよね…!

抱きしめたい」(東京)
いい雰囲気の中歌詞間違えて(?)「ごめんねー!」な桜井さん(´∀`)
貴重かもね。(笑)

2日遅れのクリスマス」(福岡)
初!インディーズの頃の曲です。
うわ〜〜なんか、良かったよ!!!
なんていうか〜、ミスチルのベース的メロディー。(は)
だめだ、あんま下手に評価せん方がいいなこれ。(笑)


あーこれは期待通りすごいDVDですよ!!
とりあえず今日はDisc1書きました。
今度Disc2書きます!

てかね、メニューの時の画面、
見る前と、「All Play」見た後のが、変わってんの!!
時間経ってんの!!すごくない!?(笑)
こんなとこでも感動させられたよ。
なんかね、最初はシンプルな感じで、釣りしてる人影があるんだけど、
見た後のやつ、木生えてたり、その人影が腰曲がってたりしてる!!
Disc2のもそんな感じだった!!すげー!

| ミスチル | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
箒星
遅いけど書いとこ!
せっかくパソコン開いてるし!

Mr.Children NEW SINGLE「箒星」
7月5日リリース決定!!ヽ(*´∀`*)ノ

Mr.Children
NEW SINGLE
TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーンCMソング
「箒星」
Track 01 . 箒星
Track 02 .タイトル未定
Track 03 .タイトル未定

初回限定盤CD & DVD (ショートムービー「箒星」) ¥1500
通常盤CD ¥1200


タイトル未定ばっかじゃん〜〜っていう。。(笑)
でもすっげー楽しみだ(・∀・)

DVDもさ、弟はもう見たらしんだけど
「すっげかったよ!!めっちゃ!」
「すっげかった」っておかしいよその日本語。(笑)
and I love youとか特にやばかったらしい。
どうやばかったのでしょう。(笑)
靴ひもも良かったらしい。
どうしよう。気になる。めっちゃ気になる。見たい

まだテスト1日目なのにテスト後何するかばっかり考えてます。
| ミスチル | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミスチル新曲
Mr.Childrenの新曲が
TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーン
のCMソングに決定!

だって!おぉ!!
タイトルは「箒星」
ほうきぼしですよ、ほうきぼし。
CMは25日からオンエアされるらしいです!
でも発売は未定。
どんな曲だろ〜!!

そういえば、ミスチルドームツアーDVD。
買うことに決めた!!!(弟が)
やったー!!!!
キミガイテクレテヨカッタ!!(・∀・)
大阪行くとなったなら、とてもじゃないけど無理だった。
我慢死にするとこだった。
友達との遊び行くのも我慢して、
もうすでに我慢死にしそうなんだけど。

うちねー、我慢できない子なんですよー。(笑)
お金使うことに関しては特に。
もう、なんか、買っちゃう。みたいな。。
でも今回の大阪の件でちょっと我慢強さを鍛えれるかもしんないゾ。
まぁ大阪行った後は金ないから我慢も何もないんだけどナ!(涙)
| ミスチル | 00:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
ミスチルSPページ
Mr.Children DVD発売スペシャルページ
↑↑更新されまくっておりました!!
ていうか昨日パソコン開いたら壁紙が既にI LOVE U仕様になってた。
弟よ。早いなお前。(笑)
どーも、弟と一緒にミスチルファンやってる実咲です。
試聴の方で「LOVE はじめました」の映像、45秒だけ見れたんですけども。
45秒だけですごいんですけど!!
鳥肌たちましたけど!
いや、マジで、カッコよすぎるし!
Phot Galleryも、1枚1枚すごいかっこいいし。
DVD Reportも読んだけど、その通りです、って感じで。

あーこりゃすごいDVDですよ!絶対!!
すっごい欲しいんですけど!!!
| ミスチル | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/42
Mr.Children
『1/42』


んでこれも借りてきた。ミスチルのライブアルバム。
99年の42ヵ所でのツアーのやつ。7年前か〜。

-Disc One-
「DISCOVERY」から「アンダーシャツ」に移るとこが好き!
アンダーシャツは、よく声出るなぁ〜と思う。
その後。ドラムがあって、何の曲かわからなくて、
いきなり“♪ちょっとくらいの汚れものならば〜”
始まったのは「名もなき詩」!
1番のサビ大合唱でした。いいなぁ入りたいなぁ(笑)
んで、「Prism」、「Everything(It's you)」。
その後に「I'll be」。これめっちゃ好きだ〜。
もうね、初めて聴いたとき。一聴き惚れ。
静かで、だんだん盛り上がってく曲ってどれも好きだな。
「花-Mement Mori-」。これもめっちゃ好き!
“負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう”
これも大合唱ですよ(´ω`)♪いいな〜いいな〜〜。
「Simple」。これもいいよねー。
前に車でラジオ聞いてたらミスチル特集やってて、これやってた。
そこでめっちゃ好きになった。
結婚してる人が聞いたらすっごいイイ曲だと思う。

-Disc Two-
「ラヴ コネクション」。これ、実は初聴きだった。
いいね!(・∀・)好き!(早)
ミスチルのこういうノリ好きです。うん。
最後の桜井さんの「後ろ〜♪もっと来い、もっと来〜い!」がよかった(笑)
そんで「Dance Dance Dance」。そのノリのままGoですよ。
「舞い上がれ〜♪」がよかった!!
「ニシエヒガシエ」。イントロからカッコイイ(*´v`*)
間奏がめちゃくちゃカッコよかったです!田原さんのギターがとっても!
そっから「ラララ」。手拍子とかで会場の雰囲気めっちゃ伝わってきたvv
ラララ〜歌いたい!桜井さんに煽られたい!(笑)
「じゃぁ男だけ!」の後のラララでちょっと笑いが起こって、
女の人も混ざって。楽器なしで歌ってるわけですよ。
んでその途中で始まったのが
「Tomorrow never Knows」のイントロ。
これ始まったときはこっちまで感動してしまったよ。(笑)
ラ〜ラララ〜♪って歌ってたらいきなりあのイントロだよ!?反則!!
こりゃ絶対泣くね。
次はー…「終わりなき旅」…!!
トゥモネバの後これって、どんだけ涙誘ってんですか!!?(笑)
この曲はやっぱり大きい。自分の中でも。
何度励まされたことか(´A`)あ、受験生にお勧め。
…って自分も今年受験生だよ…。
しかも人生初のライブの一番最初の曲がこれだし。
はい。で、次に「光の射す方へ」。
これもいいよね(´∀`)一時期めちゃくちゃハマってた。
これでいったん終了。

-Encore-
イノセントワールドでアンコール。
そして出てきたミスチル。
そこで桜井さん。「あのー、“会えるといーな〜”じゃなくてぇ、」(会場笑)
「ホントは“会えるとい〜ぃぃな♪”(文字には出来んけど)」(会場キャー!)
「そこんとこ踏まえて。」
んで始まった「innocent world」。
何!?お客さん…予知か!!!(笑)
でも始まる時すっごい良かった。「…!!(嬉嬉嬉)」みたいな。(分からん)
で、1番のサビ。大合唱。皆桜井さんのアドバイス守って歌って。
はぁ〜〜…(*´ー`*)あーなんかすっごい素晴らしい気分になるよ。
自分も歌ったと思うと余計vvあれはかなり感動でしたよ…!
2曲目「Image」。これはそのシフクノオトん時に初めて聞いた。
これもだんだん盛り上がってく曲♪だんだんっていうか結構いきなり?
とにかくイイです!(・∀・)

-Bonus Track-
「抱きしめたい」。あー好きだ〜(*´ω`*)
ライブで聞いたときにもっともっと好きになった。
ライブを機に今までより好きになる曲って多いよね。
これ、いろんなランキングに入るのもよく分かりますょ。
Oricon Styleとかのランキングとかでよく見かける。
めっちゃイイ曲!

聴きながら長々と語ってしまった。
もう〜2枚目なんか終始鳥肌もん。(笑)
やっぱライブバージョンっていいね!
| ミスチル | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミスチルDVD
昨日からの雪も止んで太陽が出てきましたおてんき

それはそうと今日の朝(確か)ズームインでやってて知ったんだけど
ミスチルDVD出しますねぇ!!

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005
“IハートU”
〜FINAL IN TOKYO DOME〜

Mr.Children DVD Special Page

5月10日発売でし。
しかもまたまた特別映像付きで2枚組み。
行ってないけど欲しー。(笑)
でもうち、シフクノオトの時のDVDが欲しいんだよね。
いやさー、行ったやつって欲しいじゃんかぁ〜。
でもシフクノオトのやつも2枚組みで6000ちょいしたから
「高いな〜」と思って買ってないん。(笑)
今回も値段はやっぱ一緒だもんなー。
てか。こうなったら2つとも欲しいね。(笑)
あー欲しー。
でもでも、もうすぐポルノDVD発売だし(´・ω・`)
最近DSも欲しいし(´・ω・`;)
学校用と遊び用の鞄欲しいし('・ω・`;;)
欲しいものがありすぎて困る〜♪困る〜♪(スピッツ)
| ミスチル | 14:43 | comments(3) | trackbacks(1) |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM