<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
aiko new Album「彼女」


発売日ですよー!!
aikoアルバム発売日ですよー!!
あーそういえば昨日ラジオすっかり忘れてましたよー!!

あの〜、4分半あるというCM、見たいんですけど!
ドラマ仕立てのCMみたいんですけど!!
HPで30秒のは見た!
aikoが演技している!!新鮮すぎる!!
大杉漣さんと、あと須賀健太くん出てるし(*´ω`*)

そんで、そんで!!
8月30日!!
かわいいLOVE LIKE ALOHA vol.2かわいい

うっわまじでか!!すげぇ!!
海でのライブは、絶対暑いけど、絶対倒れそうだけど(ぇ)いいよね。
めっちゃ夏の思い出になる!
まぁ、自分は行けないけど。の前に30、31はテストだけど。
あ、書かんけりゃよかった!!思い出したくねぇ!!(笑)


最近夏季講習まじでめんどい〜(´Д`)
いや、夏季講習がめんどいんじゃない。
学校行くまでがめんどい。一人だし。
夏季講習自体は全然いいんだけどな〜〜。
あと友達と話すのを楽しみに行ってる。
夏休みって滅多に友達と会わないからねー、家遠い子とか。
その分はいい!
っていうか今日、友達におサボリ(一人寝坊)が続出だったんですけど。
「あれ?○○は?」「休み」って。(笑)
あ〜〜、一人はあれだ、AO入試ので忙しいんだ。
一人は寝坊して休んで(笑)
あと2人は不明。
もー。なんか、もうみんなサボりまくりだ。(笑)
日に日に出席率が悪くなっている。(笑)
別にサボってもいいんだけど(ダメだろ)
自分2教科だけだから、いっぱい取ってる子よりはまだ行く気力は残ってる。
ていうか宿題まだ終わってないとか。
すっごいめんどくさいの2つ残ってるし。。(レポート的な)
問題集の丸付けとか全然やってないし。めんどいなー…英語とか。。
だってあと、何日…?
…え!!!あと一週間!!!??
あっれー、こないだ二週間前だった気が…。(笑)
| aiko | 15:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
サウンドストリート21
昨日aikoのラジオ聞いた〜!
そういえば1日もやってたんだよね〜。。
8月の火曜日毎週だったね、そういや。
その中昨日は拡大2時間!!
1時までちゃんと聞いたよ〜!
最近2時前に寝れんくてさ〜〜…。やばいよね…(´ー`;)
ほんで朝まで何回か起きるけど、ちゃんと起きるのは12時っていうね…。
うち、寝る時間が遅いと、その分しっかり遅く起きるからね。(笑)
夏休みはどうしてもおかしくなる体内時計。。

はい!本題!
aikoのラジオはやっぱ面白い♪
メール読みながら、後ろで流れてる音楽を時々歌うaikoが好き。(笑)
しかもちょっとまじで歌ってるし。(笑)
最後「あと3時間くらいちょーだいNHKさーん!」とか言うし。(笑)
その後?来週は特別番組でお休みです、っていうお知らせ読んだあとすぐ
「なんの番組やねんもー!喋りたいわー(TAT)」
ってまじで凹むaiko。(笑)
なんの番組だろね!!ちょっと気になるね!!

リクエストで曲もいっぱいかかったし、
ラスト、流れました!!「瞳」!!
「ひっぱるよー」って最初言ってて、まじでひっぱった!
でも、いい曲だったよーすっごい。
すこやかに育ったあなたの〜真っ白なうなぁ〜じにぃ〜〜♪
| aiko | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろaiko事
aikoのジャケ写がまたまためちゃカワですよ!
特に初回が好きー!(*´∀`*)めっちゃかわいい〜。
アロハピアスがかわいい〜〜(*´∀`*)

お金あったら迷わず買うとこだけど
(ブログでお金ないばっか言ってる気が)
今回もお友達に貸してもらお。(寂)
アルバム出ること言ったら「買わんと!」言ってたし。(笑)
「うん!買って買って!」って言っておきました。

ほんでなんか気になるタイトルがあるんですけど。

「深海冷蔵庫」

これ、気にならん?(笑)
ていうかめっちゃ寒そうじゃない!?(笑)暗そうじゃない!?
どんな曲だろ〜。
「ある日のひまわり」も入ってるね!
で、最後に「瞳」!
これ早くちゃんと聞いてみたい♪

もいっこ。
NHK「サウンドストリート21」出演けってい!(・∀・*)
忘れそう。覚えとかんと…。
aikoのトークは面白いから楽しみvv

もいっこ!
オリスタ買いました♪
もー、オリスタ大好き!安い☆(笑)

まだインタビューとか全部読んでないんだけど
デジタルパーマaikoやっぱりめちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)
ていうかスゴイよねぇ、2年連続ナンバーワンって!!
10代も20代も、aiko1位だもん!すげー!

もう最近あらためてaiko好きすぎる!
ライブ行きたーい!!!!!
| aiko | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
LLP10
今トイレから頑張って歩いてきた実咲ですけども。(笑)
めっちゃ足しびれてた…。
足のしびれって、初期微動と主要動あるじゃん!!!(それ地震)
立って、初期微動でありつつトイレに行き、
ドア開けたくらいで主要動が…!!!くっ…!!!

ほいでaikoお知らせ第2弾!!
ツアー決定しましたよーと!!
めっちゃ行きたい!!!石川来る!!!

けど…

ライブなんか行ってる場合?いいのか?(笑)
でもこないだ終業式始まる前友達と話してたんだけど
受験とライブって別!!…って感じがする。
今行かんかったら次いつかわからんし。
1日くらい、よくない?って思う。のは、だめでしょうか。(笑)
その1日以外勉強必死にやるってわけじゃないけど…。
その子は12月に行きたいライブがあるらしい。
しかも大阪。平日。(笑)
学校1日もしくは2日、休まざるを得ないっていう。
でも、行きたい!分かる!!

ちなみにaikoの石川公演は、10月5日木曜日。
まず、何もかぶってないか、学校で貰ったカレンダーで確かめたら
ギリギリ大丈夫でした…!!
ちょうど、中間テスト1週間前くらいでした!!(大丈夫か?)
でも木曜日ってさー。
まぁ、LLP9は水曜日に行ったけども。。
時間はなんとか…だけど次学校っていうのがキツい…!

てかその時期、放課後補習とかあったらどうする!
あ、その場合は用事あるから帰る、でいいか。

うわーん行きたいよーう。aikoに会いたいよー!
| aiko | 14:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
aikoアルバム
まだオフィシャルHPは更新されてなかったけど
aikoメールの内容は…いいんだよね?言っても!?(笑)

てか1日遅れたけどっ
aikoデビュー8周年おめでとぉ〜〜!!!
8周年だよ8周年。早いなぁ〜〜。
なんか、つい最近まで5周年とか6周年とか言ってなかったっけ。(ぇ)
あ、多分これは9月8日にも同じこと書く可能性がありますね。(笑)

んで!!
aikoアルバムリリース決定しました!!(*´∀`*)
そろそろかな〜〜って思ってた♪
タイトルも発表しちゃって!

彼女

ですって!(*・∀・*)
いやー欲しいー!!楽しみー!!
「キラキラ」から?
あーもうどうしよう。金ないのに。(笑)
「夏はこのアルバムであいにいくねv」だって!!!
金沢きてー!!!

えっと今日は超超超久しぶり、外食してまいります。
お母さん方のいとこ親子と一緒に。ばあちゃんと。
いとこの女の子の方は、テレビとか雑誌でちょくちょく活躍されております♪
なんか、あんま関わりないのに嬉しいってどうなん。(笑)
こないだしばまさの宣伝番組出てたらしい!すごい!

あ、ちょっと夏休みの宿題しよう…。
| aiko | 15:29 | comments(2) | trackbacks(1) |
夏は何度もやってくる♪
暑くてー空も高くて〜♪
aiko新曲☆『雲は白リンゴは赤』にハマっております実咲です。ども。
あの、どうでもいい話なんだけど、
今「リンゴ」を「シンゴ」って打ってしまいました。(笑)
雲は白シンゴは赤
なんか嫌ー!

えっとですねぇ、わたくし、実咲としたことが
aikoのHPリニューアルを今日まで見ていなかった…!!
さっき行って初めて見ました。

aikoめっちゃ可愛い…!!!

なんなんあれは!(*´A`)
最初に出てくるやつ、あるじゃん!!あれかわいすぎる!
見てない方気になった方コチラね。(笑)

ジャケットの通常も初めてみた〜♪
初回も通常もどっちもかわいいvv
でも通常のがaiko顔っぽいかな!
もう、なんかジャケットで欲しい気分誘われてる私…。
PVもめっちゃ可愛い!!やばい!!
aikoってどんな髪型しても似合うよね(´∀`)うらやまー


えっと。aikoおしまい。
えー、この土日も模試なのですわたし。
なんかいろいろと自分がかわいそうになってくるよ。(笑)
最近欲しいものって言ったら
時間かな。(うわ)
明日も模試めんどくさー。
誰か変わりに行っておくれ…。
うん、でもまぁ、もうすぐ夏休みなわけですよ。
BUT!
何、この、わくわく感のなさ…!!
夏休み何しよっかな〜〜(´∀`)エヘヘ、ってのがない…!!

もー。や!
| aiko | 16:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
aikoメール
テスト中、携帯の電源切ってて、(えらい)
帰るときに電源つけてセンター問い合わせしたら5通受信しまして。

5通中4通がaikoメールとか!(笑)

1通はメルマガでした。TSUTAYAの。
aiko、どうしたん!!嬉しい!!(*´∀`*)

今日はPV撮影らしくて。
ライブハイスでやったのとは別に。
んで、4通中2通はしゃっくりエピソードでしたね!(何故)
しゃっくりの止め方っていろいろあるけど、
自分驚かされるのは効かないんだよね〜。
ただ驚くだけっていう…。
で!うちが一番効くのは、なんか飲む!!
しかもすっげー変な飲み方で(笑)
向かって反対側のコップの口から飲むん。逆さに。
あれは治る!!(・∀・*)b
必ずって言っていいほどこぼすけど。(笑)

aikoがやった息止めるのもポピュラーだよね(´ω`)
関西だけじゃないよ、aiko、大丈夫。(笑)

| aiko | 16:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
aikoに会いたい
さきほどマイケータイにaikoメール受信しました!
なんかね、プロモ撮影へのお客さんのお誘いだった。
ファンクラブっつーのはお得ですよねー。
東京とかに住んじゃってたら特にねー。

6月6日、ZEEP TOKYOで撮影するらしい。
ライブハウスでプロモ撮影。って。
あ〜〜なんか余計曲を想像できない(x_x;)
あのタイトルとライブハウスがどうしても繋がらない(x_x;)笑。

しかもaikoの誘い方がまたね、
「もしお暇なら来ませんか?」
なかなかアットホームな感じで。(笑)

この前aikoライブ一緒に行った友達と話してて、
おととい?かな?HYのコンサートがあったらしいんですよ、近くで。
で、その子の友達がほとんど行ったらしい。(笑)
学校に着替え持ってきたりして。休んでる子もいたり。
「なんかHY人気だよねー。」と、2人で話してた。
そっから「ライブ行きたい!!aikoの!!!」って話になり。
次のシングルでアルバム出ないかな〜?
あーでも今年はなんてったって受験生。

つかこの1学期もっといっぱい遊びたいんだけどねー。。
遊びおさめ?(笑)
とか言いながら2学期もそんなに変わんない気するけど(笑)
| aiko | 18:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
aikoも新曲
いや〜〜、時間ないのに書いてしまう。。(笑)

7月12日にaiko新曲出しますぜ!!
こないだaikoメールでも教えてくれて、キターって感じでした。
今回はアップテンポな模様!
夏の曲かな?夏だもんね?
うあー楽しみがどんどん増えてますどうしよう。嬉しい。

今日学校終わってメール見たらaikoメールきててね、
今日の夜11時からのユーミンのラジオにaiko出るって!!!(・∀・)
うぅ。。でもこっちで入るのか不明でございます。。
入れー。入れ―。(呪文)


あー、えー、明日のテストはなんだっけ??
さっき友達に聞いたばっかりなのに。忘れてる。やばいね。(笑)
現代文と、生物と………あれー忘れたー…。
紙みなくちゃ。
でゎでゎ。勉強してきます(´〜`)
| aiko | 15:16 | comments(2) | trackbacks(1) |
じゃけん4兄弟改め3兄弟
aikoのHPのメッセージが更新されてたんだけども、
今回ちょっと感想を。
まぁ、何故かというと…読んでけば分かるでしょう。

「風邪とか引いてない?」ひいちゃいました。。
aikoの友達インフルかかったんだね。うちのばあちゃんもだよ。。
もう治ったっぽいけど。やっぱりちょっと、なんか遅いよね。(笑)
んでね、夜中に書く手紙についてなんだけども。
「変なテンション、ナチュラルハイ(^^)/ロ≧そして、ちょっと大胆」
な時間ってことにすごく同感した(笑)
そうなんだよー。
夜中ってすごい変なテンションな手紙になっちゃうんだよね。
んでちょっと大胆なんだよね。(笑)すっごい分かる。
夜中に手紙書いて、次の日「(変なこと書いてないかな〜)」って思って
読み返してみたら、すっごいテンションおかしくて。
「なんだこのテンション!」。まぁそのまま渡す(送る)けど。(笑)

ほんで「すかんち」のライブ。
すかんちって、うちよく知らないんだけど、
とにかく「すかんち→aikoの高校時代」っていう法則だけは知ってる。(笑)
aikoの日記読んで、聞いてみたいなぁ〜って思った♪
aikoとマスケさん(aikoドラム)と森男(マスケさん弟)で行ったらしい。
そう。こんなところでもaikoとポルノは繋がっている。(嬉しい笑)
しかもすかんちのライブにポルノも来てたとか!
んで3人でご飯行ったんだって☆ステキなメンバーだこと!
ていうか、aikoといえばご飯。。って感じがする。
アンガールズとかね。(笑)
あ、そんでそんで、じゃけん4兄弟改め3兄弟。のご飯時トークは

「音楽トーク2割、アホアホトーク8割」

だったらしい。(笑)
音楽2割しかないし!!アホアホトークしすぎだよ!(笑)
話の内容めっちゃ気になる!!

今日疲れたから早く寝るつもりだったのに12時すぎちゃった…。
もう限界です。おやすみ!
| aiko | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM