<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
タイムリープしてみたい
今一番見たい映画。

時をかける少女

富山で上映されない。(チーン)
ハチクロとかさぁ、これもさぁ、
なんか、うちが見たい映画って富山でやらないんですけど!!!(泣)
HPいって上映館情報見たらね、



長野
山梨
石川
福井
愛知
岐阜
三重



ショボン(´・ω・`)

またがれてるまたがれてる。

あ〜〜見たい!!見たすぎる!!
ちょっとヲタくさいらしいが。
キャラとか見ると、私は千昭が好きです。絶対好きです。
カッコよくて、数学はできるのに基本的な漢字がだめとか、
そういうのイイ。
見てもないのに、好きです。(わかったから)

話の内容も絶対面白い。
| 映画 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイレーツ・オブ・カリビアン2
もうおとといの話だけど見てきたよー(`・ω・´)

すっごかった!!面白かった!!
何回か「ぅわっ」ってなって
何回か身体ビクッってなって
何回も「ジャックかっけー!ウィルかっけー!エリザベスかっけー!」
ってなりました。
今回エリザベスがまじかっこいいの!!
クルーに紛れ込んでるとこがめっちゃかっこいい!!

ジャックご登場シーンは、登場の仕方はどうであれ
「おぉ〜!ジャックだ〜〜!(*´∀`*)」ってなった!
普通なるか。
いや、なんか顔がニヤけた。(きもいから)

タコ(もう名前タコで。)はすごかったー。
デイヴィ・ジョーンズの方は、気持ち悪かった。(まんま)
すっげヌルヌルしてそうだよねあれ。てかしてるよね。
ウィルが鍵取る時とか、あれ絶対やりたくないし!(笑)
んででっかいタコの方。クラーケンだ!思い出した。
かなりの迫力でビビりました。(笑)
最後ジャックが「よし行くぞ」って言ってたとこ。
あれやべー!!まじやべー!!こえー!!いかないでー!!
え…あれ、完全に、ねぇ!?大丈夫なのあれ!!

気持ち悪シーンが何個かありました。
思い出せるのは2つなんだけど。
はいまず宝箱の中身ー。(笑)
何入ってるかはわかってたから、ジャックが開けた時
気付いたら心臓バックンバックンだった。(自分のね。笑)
先に見た友達に「実咲がダメなシーンがある」って聞いてて。
いや、以外とね、見れた。つか、見てた。
目背けるかもって思ったけど、おもいっきり見たね。(笑)
でもその代わり心臓バックンバックンだったけどね。(笑)

あと、足の指の首飾り…。
なんかフツーに出てきたけど、あれ結構、だめだろ。(笑)

なんかよくわからん感想だけど、
とにかく映画館で見てよかったと思いました。
早く3が見たい!!
| 映画 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
この胸いっぱいの愛を
なんかいろいろ見すぎな今日この頃。
昨日の夜は「この胸いっぱいの愛を」見てました。
映画館行って見たかったんだけどね、
暇がなくて。もしくは金がなくて。(笑)

実咲の涙腺は絶好調っした。(笑)
でも「今、会いにゆきます」よりは泣かなかったなぁ。
ま、これ↑は最強だもん!
泣いたのは、皆が消えるとこ。とか。
とくにうすいさん!!うすいさん消えるとこ泣いた…!!
おじいさん優しすぎなんだもんー!
うぁー思い出したら泣きそうになってきた。
あと和美姉ちゃんのことをヒロが聞いちゃって
ツボ割っちゃったりする場面もちょっときたね。
ヒロとヒロの関係もすっごいよかったなぁ。

あ、勝地涼の役名忘れた。(笑)
なんかすっごい面白いキャラだったなー。個人的に。
「この砂粒ひとつひとつも2006年の砂粒じゃねぇ。1986年の砂粒だ!」
なんか文学的なんですよ。
最後の方で死んでるんだってことが分かるとき、びっくりした!
飛行機爆破…!!まじかぁー…。
もう最初から死んでたってことじゃんー。
普通に、うすいさんが言ってたみたいに、やることやったら
2006年に戻るのかと思った。

柴咲コウの主題歌がまた泣けるね!


最近曜日感覚がない。(笑)
土日学校行くといつもこうだよー。
今日とかもう金曜日気分だったもん…。(やばい)
あー最近つまらん!!!!学校がつまらん!!!!
まぁ、学校はつまらんものかもしれんけど…!!!
最近、友達といろいろ鑑賞会したり一人で鑑賞会したりしてるときは
楽しいんだけど。
めんどくさいこと忘れれるっていうか。。
そん時だけだね。
現に今パソコンしてるけど、パソコンは残念ながら忘れさせてくれません…。
頭の片隅に、めんどくさいことだらけ。

ていうか

夏休みの宿題多すぎる!!!
| 映画 | 15:49 | comments(1) | trackbacks(1) |
パイレーツ・オブ・カリビアン
今更DVD借りてみましたが、何か!!!(笑)
前から見たいと思ってたんだけどね。
前に弟が借りてきたと思ったらいつの間にか返してるしさー。

まず!!もう、全てにおいてカッコよかった!!
ジャックかっこよすぎなんだけど!!(*´∀`*)ノシ
やっぱジョニーデップ素敵☆
つか海賊自体がカッコいい。
なんか、最初の、海の上で船がメラメラ燃えてる時点で
「カッコヨー!!!」って感じだったし!(笑)

鍛冶屋内でジャックとウィルが戦ってるとことか、印象深いかな。
いや、でも一番印象深いのはやっぱ、
満月の夜の呪いのとこ…!!!!
あのね、いつもの自分ならあの場面は怖くて見れないと思うんだ。(笑)
でも何故か見れた。
そりゃ怖いのは変わりないんだけど!
「うわ〜〜〜!!(怖)」じゃなくて
「うはぁ〜〜〜…」って感じになってた。(よくわからん)
だってなんかスゴイもん!!!めっちゃリアル!!!
不自然だけど不自然じゃない気がして…(?)
もー、あれは印象深いね。

ん、ま、とにかくジャックがかっこよかったと。
びみょーにアホさを感じるとこがいい。(笑)

早く新しいやつが見たーい(´∀`)
| 映画 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
DEATH NOTE
というわけ(どういうわけ)で!18日に見てきたんですよデスノ!!
もー、めんどいから、でも書きたいから携帯からで。

えっと、やっぱまずリュークね!(笑)
リュークが出てくるシーン、なんか緊張した(笑)
「(あ、出てくる!出てくるよ!!)」みたいな。
中村獅童の声は、うまかったと思う!違和感あるなしは別として。

んー、あと電車の中の場面が面白いねー(*´∀`*)
原作もあこはドキドキだ。レイさん…!って感じ!!(ぇ)
殺された時とかまじで可哀相だったもん。めっちゃいい人なんに。
南空さんも可哀相。。
詩織が死んだとこも可哀相だった(´-`)
しかもそれさえも、…そういうことなんだよ。
それはあんまりだと思った…!!

Lは、動作めっちゃLだった。カップとか携帯とかの持ち方とか!
ワタリは言うことなし!ワタリ完璧!藤村さんバンザイ!
夜神父はやっぱちょっと若い(笑)
ミサミサはちょっと違うとは思うけど戸田恵梨香好きだからいいや(笑)
でもミサミサはもっとアホっぽいよ〜(*´д`)
そういや今日学校で映画の話してる子がいて、
「でもブサイク弥(あまね)やだー」
って言ってた…。
えー可愛いと思うけどなぁ〜(´・ω・`)

全体的に、話は、原作と結構違ってたりして面白かった!
後編が早く見たいヽ(´ー`)ノ

あ、最後に!
うち松田ファンなんだけど、映画の松田もよかった!!(笑)
でもね…さっき気付いた…。

パンフに1コマも載ってない(;´д⊂)

伊出とかは載ってるのに…(笑)


音楽話題もいっぱい書きたいことだらけなんだけど
ちょっと今回書いてる暇ない…(;´д⊂)
ポルノ、ミスチル、aikoっていう、実咲の時代なのに!
あ、ハネウマはミスチル発売まで待つかも。。
またそん時考える予定(_ _).oO

最後に。今週の堂本兄弟が楽しみです。
| 映画 | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
花よりもなほ
今日公開の「花よりもなほ」。見てきました!!
一人で近くの映画館へ。

人の数が予想外でした。予想以下でした。
少なかったです。
1番に入ったもん!なほ上映されるとこに!
「指定席以外のとこでお願いしますー」「はーい」
って言ってもね、いや、もう、全然いい席とってやったし。(笑)

で!!
入れる時間になったら放送かかるじゃん!
んでね、かかったんだけどね、それがね、

「花よりだんご…花よりもなほの上映間もなく始まりますので
チケットを持っている方は―…」

“だんご”って言った!!!(笑)
一人で奥のソファー座ってたんだけど笑ってしまったし!!(笑)

映画はですね、面白かったっていうより、いい話。
なんとなくいい話。
ってのが感想ですね!!(簡単すぎ)
内容については書かないけどちょこっと感想。

時代劇だけどそんな堅苦しいもんじゃないし。
思わず笑っちゃうとこもたくさん。
キム兄の役が、なんだあれ!?(笑)
ほっとんどケツ出しルックで(ぇ)もう、なんか、変なキャラだし!(笑)
あと古田さんも良かった!
「ジェロニモー」って一人で思ってたり。(笑)
宮沢りえのおさえさんも可愛かったし(´∀`)
進之助が可愛い!!めっちゃ可愛い!!!
おのぶも可愛かったな(*´ω`*)

んで岡田ですよ!宗左衛門ですよ!!
弱い貧しい逃げ足速い(←めっちゃ速かった笑)へっぴり侍!
毎度障子戸に苦戦してる宗左が私的ツボでした。
切腹にかなりビビってる宗左もよかったです(・∀・)笑。

さっきも言ったけど、なんとな〜くいい話です(*´ー`*)
長屋のセットがいい感じで好きでした。
ただね、ちょっと眠かった。(笑)

| 映画 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
下妻物語
9時から入ってたので見てましたー。
3回目くらいなんだけど(笑)
やっぱこれ面白い(*´∀`)
も〜イチゴが最高だよ!!可愛い!
ジャスコだし(笑)
バッタモンに感動しすぎだし(笑)
てか生瀬さんってホントああゆう役似合うわーってか似合いすぎ。
あとちょっと不意を突かれたのがまちゃまちゃ(笑)
今よりかなり髪の毛にボリュームあった(´∀`)笑。
それにしても桃子の豹変ぶりがいいです。
水から立ち上がった時の目つきとか変わりすぎだから!(笑)
あと最後のロリータアンナちゃんが好きです(*´∀`*)

あーなんか面白い映画が見たい。
面白い映画に出あいたい(笑)
そういえば嫌われ松子の一生って面白いんかな?
ていうかデスノってもう来月公開じゃん!
なんかあっという間に来た気がする。
映画館、中学生の男どもが多そうだな(-_-;)

今日はもう眠いので寝ます。
以上携帯からでしたー。

P.S(てかP.Sって何の略?笑)
持久走終わった〜!!!!!!
| 映画 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
デスノ主題歌
デスノートの映画主題歌決定!
な、なんと海外アーティスト…!!
↓主題歌はコチラ↓

Red Hot Chili Peppers
『DANI CALIFORNIA』

Red Hot Chili Peppers 公式サイト

FUJI ROCK FESTIVAL'06への出演も決定している世界最強のロックバンド、
Red Hot Chili Peppersが本作のためにこの曲を提供。
邦画に海外アーティストが新曲を提供するのは、異例中の異例である。
「デスノート」の魔力、恐るべし。
(TSUTAYA onlineより)

海外ってスゲー!!
デスノートですから。ダークな雰囲気間違いなしですね。
早く聴いてみたい!

てか、デスノ、こっちの地域で入るのか微妙…?
入るよね?
| 映画 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハチクロ主題歌
ハチミツとクローバー。
映画の主題歌が決定した模様!


主題歌:スピッツ「魔法のコトバ」
エンディング曲:嵐「アオゾラペダル」


主題歌とエンディングがあるんだねぇ。
「アオゾラペダル」はスガさん作詞・作曲だそうです(´∀`)
すっごいハチクロっぽいタイトル!!

漫画のタイトル「ハチミツとクローバー」の由来。
知らんかった…。
羽海野チカさんが連載をスタートさせたときに
スピッツの「ハチミツ」とスガさんの「Clover」を聴いてたからなんだって。
知らんかった〜!!
なんかすごいね!その2組と嵐で主題歌って!!
2曲とも今夏発売らしいですよ!

スポーツ報知
中日スポーツ
| 映画 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
Mr.インクレディブル
まだ実はSWITCH見てません。(笑)
買っただけで満足しちゃってるよコイツσ(・∀・)σ(お前だよ)
昨日見ようと思ったんだけど、むっしょーに
インクレディブルが見たくて…!(こんなポルノファンうちだけだ
今日はその感想。明日ポルノ書く!

Mr.インクレディブル(ボブ)は怪力。
インクレディブル夫人(ヘレン)はゴムゴム。
長男(ダッシュ)は超高速ダッシュ。
長女(ヴァイオレット)は透明&シールド。
っていう能力を持ってて。
赤ちゃんのジャックジャックだけ普通、っていう設定。
夫人の黒木瞳の声優めっちゃ良かったですょ。
最初に出てきたインクレディボーイうざかったなー…!
インクレディブルの世界一のファンだそうですよ。
しかもあとあと最終ボスになるしね。(笑)
ちなみに声優は宮迫。(笑)
そいつ関係でとある事件があってヒーロー引退してしばらく経っての話。
最初ボブが一人で極秘任務始めるんだけど、
まぁ〜…そっからどんどん広がってく感じ。
面白かったのが、ヘレンが組織に乗り込んで、ドアに足挟まれて、
その後もう一個奥のドアに肩挟まれて。(ゴムゴムだから伸びる)
すっごいことになってるわけですよ。
それでも余裕なのがたくましかった。その状態で敵倒してるし。(笑)
そんで子供2人がめっちゃ可愛い!!
ダッシュがすっごい好き!わんぱくすぎる!可愛い!
ヴァイオレット(綾瀬はるかちゃん)もすっごい可愛い!!
2人騒いでる場面とかまじで好きだった。
島で2人飛ばされて気絶してて、ダッシュが最初に意識戻って、
自分がしがみついてるのがヴァイオレットって気付いた時面白かった。
飛び上がってゔぇっ!ゔぇっ!って(笑)
うわぁ!!!
街に戻って、シンドロームのロボットと戦う時。
インクレディブルが言うんですよ。「ここで待っててくれ。行ってくる。」
夫人。「なんでよ!ハラハラしながらここで見てろって言うの!?」
はい!ここ感動だからね!

「お前たちを失いたくないんだ!!!!」
うぁぁぁ〜〜〜(´Д`。)
で、倒して。
車の中で。ダッシュが、「パパすごかった!車投げたとき!」
「ママもさ!ビュンって悪者捕まえてぇ、
他の奴にバシッってぶつけたのがカッコよかったぁ〜〜!!!」

お前可愛いよダッシュ!!
↓↓んでこのシーンも好き↓↓

「あれ?なんか変わった?」
「(照れながら)あ、ちょっとね、耳を…出したの。」
最初ヴァイオレット長い髪で顔半分隠れてたからね。

あ、さいごオマケ画像。
感動しすぎて気が抜けちゃったダッシュ。(笑)


最後、実はジャックジャックもパワー持ってた〜〜!!!まじでか〜!!
っていう結末。しかもかなり最強っぽい。(笑)

話全体が面白かったというより、いや面白かったんだけど、
うん、面白かったよ。(何)
笑っちゃうシーンが多かった。そして家族愛って感じでよかった。
でゎポルノ見てきます。
| 映画 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM