<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
9/8
ハッピーバースディ、ポルノグラフィティ(*´∀`*)
今日の朝学校行って黒板の日付見て気が付いた。(ちょっと遅い)
2006年9月8日。
早いもので、デビューから7年。明日から8年目。
自分がデビュー何周年ってのを祝うのは3回目。
3回目かぁ…。
なんか、前も言ったことあるかもしれんけど、
すっごい好きなものがあると月日流れるのがすっごい早く感じる。
テレビとか、CD発売とか、ツアーとか、いっぱい追いかけてきたから。
すっごい好きなものがあると、その気持ちがあるだけで、
充実した日々を送っているように感じる。(ただ、単純なだけなのか笑)
なんか、「ありがとう」だよね。ほんとに。

あぁ、ライブ行きたい。

そうそう。明日aikoのチケットの一般発売なんですよ!
一般ってなんであんな取れないんだろうね!?不思議。
だって、取れない=取れてる人がいるんだよ!(当たり前)
一般で取れてるんだよ!でも取れない!!なんで!!!(笑)
いちお友達と頑張ってみる予定ー。

昨日友達にるろ剣完全版1巻借りました!!
ヤフーで特集してからすっごい(気持ちだけ)ハマってます。
めっちゃ懐かしい。面白い。
部屋で「そばかす」かけながら読んでみたり。(笑)
あー漫画といえば小畑さんの件、ショック!!

コメントくれてる人ありがとう。返事してなくてすいません。
ブログも全然お邪魔できてなくてすいません。
両方、できるだけ近いうちに。
| ポルノ | 22:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
カルピスバーうますぎ
ポルノ会報がなかなか来なくて、
(30発送かと思ってたら31だった)
いつも翌々日くらいに届いてたから2日、3日あたりには来るかな〜と思ってたら
今日届きました。よかった。
ていうか会報ちょっと豪華になってない!?(笑)
ちょっとさ、今までぶっちゃけ安っちかったじゃん。(笑)

見た目なんか関係ないぜー!!!!
薄さなんて関係ないぜー!!!!

会報まだ全部読んでないんよね。
新曲情報と、ハネウマLIVEのライブサポートのところは読んだ。
あとはちらちらと。
昭仁がスゴ抱えてパソコン向かってる写真が可愛すぎた。
てかスゴが昭仁にお菓子もらえなくて昭仁の鞄で寝てたとかいう
エピソードが可愛すぎた。
昭仁とスゴのからみって好きだ!!!
晴一とスゴのからみより好きだ!!!(笑)
ライブサポートさんのポルノのイラストがめっちゃうまかったなぁ。

んじゃとりあえずでっかく取り上げとこぉー!!!ヽ(・∀・)ノ

ポルノグラフィティ21st Single
「Winding Road」
1. Winding Road 作詞・作曲:岡野昭仁
2. Devil in Angel 作詞・作曲:岡野昭仁
3. ウェンディの薄い文字 作詞・作曲:新藤晴一

Winding〜は10月からのアニメ
「天保異聞 妖奇士 あやかしあやし」のエンディングテーマ。
となっております。そうです。

初回のAパターンとBパターンとか、正直やめてほしいんですけど(ぶっちゃけたー)
ブックレットの2種類のエンディング…?
あーでもちょっとまてよ。
アルバムまで待つか?自分。。
あーでもちょっとまてよ。
ジャケットがすっごい好きなんだよ。
あーでも…
10月、4日…。

aikoのライブ1日前だ!!!(゚д゚)
チケ取れてからの話だけど、ね。ね。
…いや、絶対行く!!行ってやる!!

もーなんかさー、、誰かお金ちょーだい。(ストレートすぎ)
今日ツタヤでYUKIちゃんのアルバム(てかPVの)流れてて
うわめっちゃ欲しいとか思って
でもポルノもあるしaikoもあるしでもう

我慢大会開催中☆
してます。(一人で)

あ、そういえば今日友達がエイトのDVD買ってました!!
もう発売だっけか!!!6日だっけか!!!
なんか11日くらいかと思っとった。
てか11日月曜だし。(笑)
ん〜〜〜、エイト富山コンは、今回やっぱパス、かなぁ〜〜〜。
それより優先したいものがたくさんありすぎる。

今日は会報届いてゴキゲンな実咲でした♪
| ポルノ | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
これも愛、それも愛、たぶん愛。
あ!なんかポルノ記事久々。
あ、aikoもある。え、いや、やっぱり、分けよう。

レンタルで御免…!
ハネウマシングル聞きました〜〜!
えっと、思ってた以上にいいシングルだったです。
いや、思ってたのも相当だったんだけど。



ハネウマ感想はパスで!なんか今更って感じなので!(笑)
…というのも寂しい気がするので!ちょっとだけ。
イントロから好きだー。こっからもう口ずさみたくなるもんね!
はい、すいません。以上。

ジューンブライダー
これ、好き!!!
詞曲ともにオカノン。
「夕陽と〜」に続くくらい好きかも。
まぁ、歌詞は新婚さんな歌詞なんですけどもね。
まだ一回しか聞いてないから既にどんな曲か忘れたけど…(ぉぃ)
イントロ聞いた瞬間、あ、これはくるなって。思った。
これはイイですよー!!

タネウマライダー
メル友とか、スタッフレポとかで、なんとなく雰囲気はわかってたんだけど。
楽しい曲!
最初から声高めで。
なんかさ、ポルノ初期を思い出したんですけど。
まぁ、自分だけだと思うけど。(笑)なんとなくね。
ほんでタネウマちゃんが好きです。かわいいです。(曲じゃない)

aikoも借りたんだけど、今感想書けるほど頭入ってないので(c/w)
また今度。(書くか書かんかわからん。ぇ)


あー。お盆も過ぎましたねぇ。
うちの今年のお墓参りは例年よりさっぱりしてました。(笑)
山の方(てか山)の、ばあちゃんの兄弟のとこに行かなかった。
ばあちゃんだけ行ったんかな?

お盆すぎると夏休みは早いよ〜〜〜…!!
てかお盆くるまでも早いんだけど…。てか8月自体早いな…。
あーもう。短いよ、夏休み。
明日登校日だし…。21からまた夏期講習始まるし…。
うわ…、睡眠時間ずらしてかないと…!調節始めないと…!(笑)

| ポルノ | 18:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
浜スタLIVE
今日からだー!!
もう1公演目終わったんだねぇ!!
なんていうか、早いね。
発表されて先行予約始まって、当選も発表されて、
そん時は「まっだまだじゃん」って思ってたのに。
それが、いつだ?
(気になったから調べてみた)
4月7日に号外で知らされたんだよ!!
21日〜23日の間で、メル友とかが「当たった〜!」とか言ってたんだよ!
その頃は7月22日ってどんなに遠い日だったことか。
「まっだまだ」なわけだよ!!
それなのにいつの間にかねぇ。7月22日になってましたよ。
なんか自分おばさんみたいこと言ってますけど。(笑)
なんか、当たり前なこと言ってますけど。

どうなんだろうね〜〜、スタジアムライブって(´∀`)
すごいんだろうなぁ〜。楽しいんだろうなぁ〜。

グッズも結構かわいいし(・ω・)
キャップかわいいvvメッシュの部分も柄ってのがvv
シールとかクリアファイルはめっちゃ使えそう。
リストバンドもかわいい!黒と白の市松模様かわいい(*´∀`*)

最近久々にポルノベストを聞いちょります。
今の時期の夕方、アゲハ蝶がとっても似合う(・∀・)
| ポルノ | 21:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
うたばん
中居!!!どこ行った!!!!
なんか今日うたばんだけどうたばんじゃなかった!(笑)
安住アナのかったーいトークが…(笑)

えっと、(多分)久々に動いてるポルノさんを見ました。
うたばんに出るって知った時妙〜に嬉しかったのは何故だろう(笑)
うたばんは面白いからね(*´∀`*)企画とか。
貴さん&中居くんとか。
そして今日、なぜか登場香田晋(笑)
お好み焼き対決はさー、うち的に勝利は香田晋だと思うんだけど(笑)
だってあれ、『男のギラギラ料理対決』、でしょ!
香田晋のやつギラギラのカタマリじゃん!?(笑)
唐辛子とか入れ過ぎだし!!(笑)
もち、食べるならポルノのだけど。(笑)

まだポルノのしか食べてないのに判定の札あげちゃん貴さん(笑)
面白かった(笑)
ホットケーキとか爆笑だったんだけど!
てか「ホットケーキ」のテロップが
めっちゃホットケーキっぽくてウケた。(ビミョー)
ポルノのチーズのが食べてみたいです(′∀`o)

歌。
サビの歌詞がわかった(遅い)
心は空を裂く号令を聞いた、だね!
跳ね馬のように乱暴だけど、。うん。
いいねーハネウマ!!好き!
最後の昭仁のマイクの持ち方が素敵でした(・∀・)(笑)
晴一は本気でお好み焼き作ってたね(笑)
あ、あと晴一の服が好きだった!


今日は午後から勉強頑張ってました。
うたばんとくずを見なくちゃいけないから(笑)
今日はくず見たら寝そうです…
いや、まだ生物がちょっと…なんだけど。。どうしよう眠い。

あと、コメントありがとうございます!
そして返事できてなくてすいません…。
水曜までテスト…頑張ります。
| ポルノ | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
レィディオ
今日、ふとラジオをつけたんです。
そしたら、

「リクエストいきましょう!」

って、●歳の●●ちゃんからですとかなんか言って、

「デスノートの主題歌かけてくださ〜い!ってことなので、」

!!!タイミングよかった!!
んでレッチリリスニングしてますた。
ちょっとこれ聞いてたらデスノの映画の世界観が
ぶわ〜〜ってなってくる(・∀・)
…うちだけかな。(笑)
映画見て、エンディングロールの時の気分がなんとなく、
ぶわ〜〜〜って!!(ならん)
まだ見てもないのにエンディングロールの時の気分わかられても困るけどね。

んで!!!んでね!!!!!
その後もリクエスト曲が続いてね!!!

「●●ちゃん、●●ちゃん、●●さん……など、
たくさんのリクエストをいただきました!」

「(人気だな〜。誰だよ〜〜。)」
とか思ってたら、

「ポルノグラフィティで、『ハネウマライダー』!」

キタ!!!キタよ!!!!
イントロじゃ全然分からなかったよ!!!!
初めてフルで聞いたよ!!!!
こ、これいい曲だ!!(改めて!)
ちょっと切ない感じがまたいいよ!!!

あの、CMで切れてるとこの後、

♪いけ―よ―――!

がいい!!
ちょっと今回声高めっすかねぇ。
あー。いいわー。これ!

なんか久々に昭仁の歌声を聞いた。(爆)
最近部屋で音楽自体聞いてなかったんよねー。


てか。
話めちゃくちゃ変わるけど。
最近なんで学校行ってるのかわからんくなってきた。(オマエやばいぞ)
何しに行ってんのかわからん。(重症)
| ポルノ | 23:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
マリオ…じゃなくて晴一カート
FCスタッフレポにて!!
晴一すげー!!!!あんたすげーよ!!!
よくわかんないけど…すげーよ!!!(笑)
しかもカート姿がまた似合ってる!!

「これから33秒台で走っちゃるけえ、見とけや」

ってなんかかっこえー!!(笑)
見とけや、って宣言しちゃってるけど
ホントに走っちゃったし!!

あ、ブログも更新されてた〜♪
失敗談が面白かった。(笑)
まずさを確かめるために数回その店に行った晴一が
…わからない。(笑)
まずかったなら行くなよ、って。(笑)


マリオカートしたくなってきた…。
こんなタイトルをつけたばっかりに…。

| ポルノ | 18:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
ポルノ@ライダー
アー写も変わって、ハネウマのジャケットが公開されてました!
まずアー写ね。

…テンガロンハットかぶってバイク乗ってるのが、
ちょっと面白いんですけど、ポルノさん。(笑)
テンガロン、どうしてもかぶらなきゃいけなかった!?(笑)
うち的にはヘルメット抱えてるくらいでよかったんですけど。(笑)
でも面白いからよし!(何様だ!)

ジャケ写。
想像してたのはもっと爽やかな感じだったんだけど、
やっぱりこっちもテンガロンライダー!(笑)
「イエ〜イ」なあんたはいったい誰だ!!(笑)


あのさ、でもさ、
6月28日、ポルノ「ハネウマライダー」
7月5日、ミスチル「箒星」
7月12日、aiko「雲は白リンゴは赤」

って。
3週連続、きました!!!

実咲の時代ヽ(・∀・)ノ(違)

ミスチルは欲しい。初回が欲しい。
ポルノも欲しい。
aikoは今回我慢できる気がするけど。(まだ聞いたことないけど)

ちょっとキツいぜ母ちゃん(´ε`;)
続きを読む >>
| ポルノ | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
2人の錬金術師
今日勉強したら終わりだー!!やったー!!
という状態ですけども。
といってももうほぼ終わった気分です!いぇい!

…明日の教科が楽とかじゃないんだけどねぇ。(ぇ)
むしろ嫌なの残ってるんですけどね。数兇噺電機。
やる気がもうなくなってしまったということです。はい。


えと。
ポルノFCスタッフレポの晴一がなんかカッコいい…!!!
ガムのボトル振ってる晴一がなんかカッコいい!(笑)
ちょ、久々にキュンときた。(きもいし)

てか、「モノを楽器に変える錬金術師」はカッコいいけど、
なんか、アーティストとしてね。カッコいいけど。
「モノを釣り具に変える錬金術師」はちょっとさ。(笑)
しかもマネージャー釣ってるし。(笑)
昭仁よ。。(笑)

そうそう。6月21日発売の「anan」から、
また連載始まるみたいですね!!!
なんか最近ポルノ連載増えてない?気のせい?
でも内容面白そう。
昭仁と晴一で交代して書いてくっぽい。
題して。『男の交換日記』。
えー、若干気持ち悪いなんてことはスルーで。(笑)
でも面白そうだよね(・∀・)
晴一が雑誌で連載することは今までも、今も。あるけどさ、
昭仁ってこういうの全然なかったからね。(確か)
昭仁が何かを真面目に書いたのを見るなんてのは
会報のたま吠えくらいな気がするもん。(笑)

つかパチパチ…!!!買ってないんだってば!!!(知らんよ)
メル友からも「これは買った方がいい!」って言われてるんだってば!!
待っててよ〜パチパチ、うちの分残っといてよ〜〜!?
つかさー、パチパチ高いよねー。(笑)NEWSMAKERとかさー。
音楽雑誌でよく思うのは、ばら売りしてほしいってこと。(ないから)


あー明日でテストが終わって解放されるのに
明日あさって雨ってなんですか…!!!!(泣)
| ポルノ | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライダーキック!
ポルノグラフィティ
記念すべき20thシングルリリース決定!ヽ(´∀`)ノ

6/28Release!
「ハネウマライダー」
c/w:
「ジューンブライダー」
「タネウマライダー」


遅せぇよ!っていう。。(笑)
ごめんなさいサボってました。。
カップリングの曲名見た時は「あははー( ̄∀ ̄)」ってなもんで。。(笑)
なんかさ、最近ポルノ、ダジャレっぽいのが多い気がしてならん!(笑)
いや、別にいいんだけど!!

とにもかくにも楽しみであります(・∀・)
ハネウマ。めっちゃ夏だよー。爽やかだよー(*´ω`*)
ライダーライダーライダーて。(笑)
あと横スタライブもね、解禁でございますよ。
泣く泣く諦めでございますけども。
行きたいーめっちゃ行きたいー。

…じゃぁ大阪じゃなくて横浜行けよ、と。(笑)
それがねー、いろいろあるんですよ。。
やっぱ一緒に行く人も重要だと思うわけですよ。はい。
いろいろあるんですよ。。(笑)

ハネウマライダー!これはゲッチュだ!!!
| ポルノ | 20:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
*PROFILE
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*RECENT TRACKBACK
*CATEGORIES
*ARCHIVES
*LINKS
*POWERED
みんなのブログポータル JUGEM